小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た?見た? スターウォーズ!

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
と、言っても、エピソード3ではないんだけど。さっき日テレでやってた、エピソード1のこと。
映画館でも見たし、DVDでも2回ほど見たんだけど、やっぱり見ちゃうんだよね〜。
アミダラの服装あり得ないって、弟と二人で話ながら見ちゃった。

うーん、エピソード3が楽しみ!!
もう明日先々行上映なんだよね。近くのトーホーシネマズにはまだ席あるんだけど、来週見ようかなって思ってま〜す。すっごい楽しみ

ところで、アーレオッカナ姫って言ってわかる人いるかしら。
スターウォーズ見るといつも思い出しちゃうんだよね、アーレオッカナ姫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た?見た? スターウォーズ! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる