小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖花火大会

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像いや〜、土曜日は楽しみました!!
山梨の大学の説明会に参加して、その後河口湖へ。
思いっきりリフレッシュ。
また1週間頑張ろっと

土曜朝、車でみんなで出発。
すっごく高速が渋滞してて、説明会間に合うかな??って不安になったけど、無事に間に合いました。
んで、説明会参加して、夕方6時には河口湖。

画像すんごい
東京からもたくさん来てるみたいだね〜。
びっくりしちゃった。
でも、地元の友達がベストポジション見つけてくれて、そこで7時半から9時まで楽しみました。

花火ってすごいね。
きれいきれい! 音もビンビン体に伝わってきて最高でした。
お酒飲んで、おつまみ食べて、友達とワイワイ。

画像いや〜、いいですな〜。
まさに、日本の夏!を満喫でした♪


今年は花火大会、これだけで終わっちゃうかな〜

と、12時前に帰宅して、おい森スタート。
あらら、花火大会まだやってた

画像


1日2回も花火大会見られて、ぼかぁ、幸せだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花火見ながら生ハム!?
先週末は、花火大会で盛り上がりました〜!! めっちゃ楽しかった。 花火見ながら、屋台で買ったフランクフルトとか食べて。 野外はやっぱ屋台だよな〜と思ってたら、あれれ?? 生ハムなんて買った人いるの?? ...続きを見る
小枕草子
2006/08/07 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いいな〜♪
写真も綺麗に撮れましたね〜!
私はとおーくの花火大会から聞こえてくる音だけ聞きました(>_<)
今週も頑張れそうですねっ!
り〜
2006/08/07 12:03
り〜さん、こんにちは。
今週も頑張ってます(笑)
あんなに間近で花火を見たのは初めてかもしれません。
本当に楽しかったです。
  た〜まや〜 ♪
なぐぉん
2006/08/07 15:27
なぐぉんさん、こんにちは!
実は私も、高校の後輩の部活での合宿で河口湖まで行きましたよ。
(7月末でしたが。)
河口湖っていいですよね。空気もおいしいし。
そんなところで花火を見られるなぐぉんさんがうらやましいです☆
マッキー
2006/08/08 12:17
マッキーさん、お元気そうで何よりです。
河口湖で合宿ですか〜、いいですね。
僕も翌日模試がなければ泊まれたのですが・・・残念!!
僕も確かに幸せでしたが、マッキーさんも後輩さんとの合宿に参加できてよかったですね。
後輩からも好かれるマッキーさんが想像でき、とても羨ましいです。
なぐぉん
2006/08/08 23:17
コメント遅くなってしまいまして・・ですが、河口湖の花火大会ですか!!
写真きれいに撮れてますねー^^こちら携帯からだったのでタイミングがねー。
おい森と同時で1回で2度おいしい♪夏は花火ですな☆
mikazukihanchan
2006/08/18 11:58
いえいえ、こういう遅れた(?)コメントも嬉しいものです。
読んでくださり&コメント書いてくださってありがとうございます。

綺麗に撮れてよかったです♪
僕のケータイでは、どうしても画像が荒くなってしまって・・・。
持っていたデジカメに花火モードがあったのでそれで撮りました☆
なぐぉん
2006/08/18 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河口湖花火大会 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる