小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火見ながら生ハム!?

<<   作成日時 : 2006/08/07 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先週末は、花火大会で盛り上がりました〜!!
めっちゃ楽しかった。
花火見ながら、屋台で買ったフランクフルトとか食べて。
野外はやっぱ屋台だよな〜と思ってたら、あれれ??
生ハムなんて買った人いるの??

そんなリッチな友達いたっけ?
花火見ながら、生ハム!?

なんかオシャレすぎて似合わないんですけど〜(笑)

とか思いつつも、お味見お味見と、

あ〜ん ・・・ ぐにゃ・・・

な、なに、このぐにゃって!?
それに・・・甘い・・・・


数秒後、認識。
これ、生ハムじゃない!!

暗くてわからなかったけど、誰かが食べた桃の皮だ!!

ざけんな〜!!
ちゃんとゴミ袋に捨てとけ!!
わざわざ、フランクフルトの串が置いてあるから、箸だと思ったろ〜が!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お、思い出になりますね。桃の皮とは・・・。湖畔で少しは涼しかったでしょうか?生ハムは、高温多湿ではヤバイでしょう。なぐぉんさんの心理状態(ダイエットの反動?)がなんとなく分かるような気もします。前述の花火とても綺麗だったけど、桃の皮を食べた時のなぐぉんさんの顔も見たかったです。
犬姫
2006/08/07 16:55
犬姫さん、こんにちは。
本当に思い出になりましたww
昼は暑かったのですが、夕方は涼しくて虫もいなくて快適でした。
山梨に行ったのだから、皮でなく桃自体を食べたかったですね。
なぐぉん
2006/08/07 18:42
ぶっははははははははは(≧▽≦)←人事(笑)
それは災難でしたね(^◇^

私は大昔、駅弁の中の黄色い物を【たくわん】と認識して
食べたら…ナマ温かく甘い・・・。
パイナップルでした(-_-;)
私の唾液は、たくわんを待っていたのでびっくりしました。
普通黄色はたくわんだろ…入れるなよ(-_-メ)と思いました。

うちはおととい山梨から桃届きました♪
固いので食べごろはまだです。
り〜
2006/08/08 14:10
えへへ〜(^^;)
ま、でも本当によい思い出となりました。

にしても、たくわんとパイナップルですか〜。
酢豚のパイナップルを想像しちゃいました。
ご愁傷さまでした(笑)

でも、それで思い出したですが、駅弁の釜飯には、黄色いアンズ(?)が入ってますよね。あれも甘くてちょっと・・・。たくわんならよいのにな。

山梨の桃、おいしそう。
早く食べ頃になるとよいですね♪
なぐぉん
2006/08/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火見ながら生ハム!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる