小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京も秋空

<<   作成日時 : 2006/08/19 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は朝からお勉強。
大学の図書館に来てます。
ぜんぜん勉強はかどらなくって、机に向かえなくなって外に出たとこ。

ミンミンゼミアブラゼミの鳴き声に混じって、ヒグラシの声が聞こえてくる。

ヒグラシって好きだなぁ。
一日がもうすぐ終わる夕暮れ時、ホッと気分が安らぐ、そんなときに鳴いてるイメージ。

暑かった空気も、ヒグラシの声を届ける風が吹き流し、後にはスッと涼しい秋の風。
空を見上げたら、ほんのり紅く染まり始めた雲は、もう秋の雲でした。

さぁて、休みも終わり。
もうちょっと、勉強しよっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が住む郊外は、星は綺麗ですが、むんむんしています。鈴虫の声も聞こえる気もしますがまだ秋空には遠いようです。秋の夜長は、勉学には最適ですね。
犬姫
2006/08/19 22:25
犬姫さん、こんにちは。
今日は東京も暑かったです。またしばらく暑いみたいですね。
鈴虫ですか〜、最近聞きませんね。
コオロギばかりです。
なぐぉん
2006/08/22 00:30
たしか・・・明後日、最初の試験だよね??
頑張れ〜\(^o^)/

sukasuka
2006/08/24 21:40
sukasukaさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
僕のモットー「適当に頑張る」で、テキトーに頑張ろうと思っています。
人事を尽くして天命を待つ。
なぐぉん
2006/08/25 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京も秋空 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる