小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS パパになっちゃいました〜(^^)

<<   作成日時 : 2006/08/24 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像さて、タイトル通り、ぼくもパパになっちゃいました。
いやぁ、えへへ!
って、勘違いしないでくださいねww

先ほど、マンションのエレベーターに乗ったんです。
降りようと思って、5階から乗り込んだら、先に1組の親子が乗ってました。
20代後半くらいのママさんと1歳くらい(?)赤ちゃん
ママが赤ちゃんをだっこしてました。

降りる階のボタンを押して、エレベーターの扉が閉まる。
振り向いたら、赤ちゃんがこっちを見てるんです。
まさに、円らな瞳
かわいいな〜と思って、ニコッとしたら、

パパ〜

だって、赤ちゃんが。

「違うでしょ!」って、すぐママが焦りながら赤ちゃんに向かって言う。


いやぁ、いきなりパパになっちゃったか〜ww
この体格なら立派なパパだよな〜。
少しはヤセてきてるんだけどな(^^;)

よしよし、パパみたくおっきくなるんだぞ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ パパ〜 ♪
(笑)
かーわいーですねっ♪
り〜
2006/08/25 13:23
なぐぉんさん、こんにちは。
タイトル読んで、ちょっとビックリしました。
いきなりパパに?!と思ったら、
そういうこともありますよね。^^
パパに似てたのでしょうか…?
マッキー
2006/08/25 16:06
り〜さん、マッキーさん、コメントいつもありがとうございます。

確かにかわいいんですが、最初はそれなりショックでしたww
たぶん、僕がパパに似てたってより、男の人なら誰でもパパっていうぐらいの小さい子だったということで・・・。
そう、思いこみましたww
なぐぉん
2006/08/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパになっちゃいました〜(^^) 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる