小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS とろろワサビ豚めし、召し上がれ☆

<<   作成日時 : 2006/08/30 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像最近、ハマッてるお昼ご飯がコレ。
松屋のとろろワサビ豚めし(モロヘイヤ入り)です
普通の豚めしより100円高いけど、さっぱりしてて夏向きなんです。

ホントは、とろろワサビ牛めしを食べてみたいんだけど、こちらは450円。
なので、豚めしに(泣)
でも、豚めしがうまい!
くさみもなくなって、ワサビの茎(?)のシャキシャキ感とよくマッチしています。

ぼくの今ハマっている、お昼メニューの紹介でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カロリーが高そうな件について
悪いことは言わない。和食のセットにしなさい。
もしくは弁当作るとか。
まなぶ
2006/09/14 23:05
和食のセットって、松屋にはない。
それに昼からそんな高そうなの食べられない。
弁当作る時間がない。
今度じゃあ、昼おごってもらいますので、よろしく!
なぐぉん
2006/09/15 10:22
いいよ。今度「桂」で奢ってやる。
まなぶ
2006/09/16 19:33
よろしく〜♪
「桂」ってすげ〜高そうな響きだ、やっぱり。
なぐぉん
2006/09/17 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とろろワサビ豚めし、召し上がれ☆ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる