小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「U子に似てるね」はまずかった?

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日、久々ゼミ仲間と集まった。
今回の自主ゼミはお墓参り。
亡くなった仲間に笑顔で会いに行った。

晴れた秋の日、みんなで集まってお墓参り。
湿っぽいのは嫌だから、みんなニコニコでお参りした。
そして食事して、また年末って解散。

よい一日だったぁ

のはずが、ちょっと不安。
ぼく、イヤにテンション高くなって、ちょんこづく。(長野弁)

画像ゼミの女の人に、

U子に似てるよね〜

って言っちゃった。
U子ってのは、オバケのQ太郎のガールフレンド。
根は優しい女の子なんだけど・・・。






画像ミスった?

以前はマナティ似とも言ったことあって・・・。
でも、マナティは人魚の元になった動物だし・・・。


これ読んでたら、ごめんなさい!
おいらを許して!

と、公開懺悔でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
U子さんでも「異議あり」とはいいません。何故?柔軟に対応出来る頭であり
心である、オバケのような実体不明の、ゆくえ不明で〜す。
自由な裁量の幅を大きくしているからです。
全然まずくない、次回は何になるか楽しみにしています。ジョークで生きています。宜しく・・・
U子
2006/10/31 00:24
U、U子さん!!(感涙)
ぜひぜひ今度、オバQ読んでくださいね。健気なかわいいお化けさんなんですよ。

ゆくえ不明・・・って素敵。また新しいニックネームできちゃいましたね♪
どうぞこれからもよろしく!
ジョーク満載のメール&コメント、楽しみにしています☆
なぐぉん
2006/10/31 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「U子に似てるね」はまずかった? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる