小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に入れない(泣)

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ぼかぁ、馬鹿だ。
家のカギを持ち忘れて出かけちゃった。
弟がその後出かけたみたいで、当たり前だがドア開かない。
しゃあないから、最寄りのファミレス居座り中。


あ〜あ、帰ってブログ更新しようと思ったのにな。
てか、クタクタだから、シャワーして早く寝たかったのにな。

でも、弟が泊まりじゃなくてよかったよ。
11時頃には帰るらしいから、それまで勉強しましょか。

今日は、連休を楽しもう!第二弾で、朝早くから某所に行ってたのだけど、更新は明日。

でも、楽しかったぁ♪

どこに行ったかわかるかな?
ヒントは写真。
って、簡単だね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島に見えますが、皆さんこれだけで解るものなんですか?私は、母が、逗子にいるので、よく見る景色ですが。
若くても、かぎ忘れたりするんですね。人の不幸を喜んでいます。ごめんなさい。少し安心しました。私だけじゃないんだ。こういうとき、落とした。とかは、心配しないんですか?私は、思ったところにあるのを確認するまでは、はらはらしどうしです。
犬姫
2006/10/09 08:41
こんにちは!
カギ忘れちゃったんですかぁ?!
私はカギではなく、携帯とテレビのリモコンを
間違えて持って出かけた事はあります。(^^ゞ
はっち
2006/10/09 14:48
私も会社に行く時は家族が家にいるので、鍵をかけないで出かけます。
なので家族が外出して帰りが遅い日、カバンを取り替えた日などは、持っているかどうか一瞬ドキッとします(笑)
が、まだ入れなかった経験はないです(笑)
り〜
2006/10/09 20:46
皆さん、コメントありがとうございます♪
皆さん、ぼくと同じで(!?)ちょっとうれしいかも・・・

> 犬姫さん、こんにちは。
江ノ島、大正解! たぶん関東圏の若い人は必ず行ったことあると思いますよ。お母さん、逗子なんですか。今回道迷って、逗子に足踏み入れました(笑)
カギ忘れたというか、いつも弟が後に出るので、僕はカギを持たないんですよね。それで今回もなんの違和感もなく出発した次第です。

> はっちさん、こんにちは。
てか、ケータイとリモコン間違えるって、すごいインパクト!
サザエさんが今のお話なら、絶対やってた失敗ですね(笑)

> り〜さん、こんにちは。
僕もり〜さんと同じ感じで、今回忘れちゃいました。
いつもはバッグに仕事用のカギと一緒にいれてあるんですが、遊びだったので、バッグも違ったんですよね〜。
失敗失敗。実はこれで2回目だったりします(笑)
なぐぉん
2006/10/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家に入れない(泣) 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる