小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼ、ぼくは無実だ!

<<   作成日時 : 2006/11/17 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像あ、いやいや、誰にも疑われてはいないんですけどね。
ただ、疑われるに一番近い存在なもので・・・。
昨日仕事先で、お金がなくなったんですよ。
って、重大じゃん!!  ブログに書いてていいのかよっ(笑)

しかも数万とかじゃなく、かなりの大金
厚さで1〜2センチぐらいかな。

お金がなくなったのは昨日午後。
仕事場の机の上に置いてあったらしい。
で、来客があって、バタバタしているうちに消えた。



オラじゃね〜だ! オラじゃね〜だよ〜!!


たぶん、お金の持ち主がどっかに置いたんだと思う。
すぐどこかに置いちゃうタイプの人だから・・・。
もっとよく探してほしいな〜。

てか、見つからなかったらどうするんだろ。
このブログ、急に更新止まったら、僕が逮捕されたと思って下さい。



って、僕じゃない、
僕は無実だ〜!!







と書いたのが、2週間ほど前。
あまりに生々しくてアップできなかったのだけど・・・

今日、見つかりました、お金
持ち主のバッグに入ってたんだ。やっぱな〜。

でもでも、えがった、えがった
これでオイラも無罪放免だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とんだ災難?でしたね?って疑われていたのかな?(^^;
なんでもどこに置いたか覚えてない人っていますよね(^^;そう、いつも同じ人です(笑)
り〜
2006/11/17 18:59
僕はどっちかっていうとどこにおいたかわかんなくなるタイプだなぁ(笑)
本人、悪気はないんですけどね。
物がなくなったときは、まずは自分を疑うことを心がけてます。
Brian
2006/11/18 00:33
うーーん、人騒がせな(怒)。とばっちりでしたね。それにしてもあの現金の写真はどうしたんですか?自分の?たた・・大金ですねぇ(笑)
りくパパ
2006/11/18 02:04
> り〜さん、僕はまったく疑われてなかったんです。その方、ご自身がなくしたって思われていたので、それは本当にありがたかったです。
でも、ホント、見つかってよかった〜。

> Brianさんは、忘れるタイプですか(笑)でも、自分を疑うってすばらしい心がけですね。
今回、その方が僕を信じてくださって、自分でなくしたと思っていたので、僕も心安らかにいられました。

> りくパパさん、でもでも、とにかく見つかってよかったです。大金でしたからね〜、ホント。
あ、お金の写真? 僕のへそくりです。
ってウソウソ(笑) ネットで拾いで〜す♪
なぐぉん
2006/11/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼ、ぼくは無実だ! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる