小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額シールに魅せられて・・・

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像本日、少し早めに帰宅。
といっても、11時過ぎなんですけどね。
閉店1時間前に、スーパーに寄ることができました。
狙いはもちろん、半額シールの貼られたお総菜

時間ぴったり
店員さんが、あまったお総菜に半額シールを貼りに、裏から出て参りました。
それに群がるボンビー(?)お客さん。
・・・どっかで見たことある光景だぞ!


あ、水族館でだ!!


餌付けするダイバーの後を追いかける魚たち。
差詰め、僕はマンボウ

許せないことが1つ。

おばさん、最初からお総菜持ってるなよ
それにシール貼ってもらうなよ


ま、それは大目に見るとしても、その後吟味して戻すなよ


でも、僕もちゃっかり、お総菜&お弁当ゲット。
そそくさとレジに向かう。
半額シールばっか買っていて、すげ〜恥ずかしいんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさん、主婦みたいですね(笑)。でも、半額って魅力ですよね?ものによっては、全然オッケーなものもあるし。。。
それにしてもおばさんパワーには、りくパパも勝てません(爆)
りくパパ
2006/12/10 06:44
 半額シールは魅力ですねぇ〜(笑)。
 すぐ食べるのであれば問題ないし(^^)。
 私は、普通だと高いので買わない惣菜コーナーの握りお寿司なんか、半値になってたら喜んで買ってしまいます(好きですから)。
しゅう
2006/12/10 09:10
うんうん、半額って魅力だ 俺も(笑)
でも 喜んで多く買ってしまい
いつもとかわらない値段に、、、、なんてことも(ーー;;
komakota
2006/12/10 11:17
こっちは生活がかかってるんだから、半額シール付を買うのは当たり前だよ前田さんw
しゅうさんも仰ってますが、直ぐ食べれば問題無いのでよいのです。
テロテ
2006/12/10 19:23
皆さん、半額シールには目がないようで(笑)
今日も行ったのですが、時すでに遅し、でした。
残念!!

●りくパパさん、少しでも安い物を買うためには主婦にもなりま〜す!!
おばさんに負けずに、僕もぐいぐいいかないと♪

●しゅうさん、ホント魅力ですよね。お寿司も半額になれば買えますしね。
半額シール、万歳!!って気分です。

●komakotaさん、僕もいつもと多く買いますよ。いったい何人分?って感じに。
で、冷蔵庫入れておいて、2,3日持たせるんですよね。

●テロテさん、前田ですよね、前田吟ww
すぐ食べなくても、ぼくは2日持たせます☆
いまの時期なら大丈夫って、自分のアイアンストマックを信じて(笑)
なぐぉん
2006/12/10 23:58
あはははは。おばちちゃんは怖いものなしですからね(^^;
でも今日食べるんだから賞味期限絶対間に合うんだから、半額は買い!ですよっ♪
私もよく三周回ってシール待ったりしてましたよ(笑)
毎回割引金額合計して満足していました(笑)
り〜
2006/12/11 20:11
り〜さんもですね♪
僕も頑張って、半額シール目指します!!
なぐぉん
2006/12/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半額シールに魅せられて・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる