小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も頑張っちゃうもんね〜

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像おっと、もうすぐ今日が終わる。早く書かなきゃ
先週末は土曜バイトしたから休みって感じしないかなと思ったけど、全然
すっごくリフレッシュできました〜
関係者の皆さん(笑)、あざ〜っす

てことで、土曜夜はエラゴン観たから、バイトの疲れも吹っ飛ぶ
日曜は朝から中山行って、卓上カレンダーもらって一日のんびり競馬したかったけど、たまった家事があって諦める

んで洗濯して、掃除して。
先週全然できなかったゼルダやりたかったけど、そこまではできず


午後お出かけ。
クリスマスカード買って、年賀状のシール買って
ケータイの保護シールもようやく見っけ!
これでケータイ、どこでもいじれる
貼るの、大失敗しちゃったんだけど


画像最後は友達と忘年会
と言っても、僕は今年も忘れる必要ないんだけどね。

ノミホで飲んだなぁ。
みんなの話もいっぱい聞いて。
まだまだ物足りない雰囲気だったけど、また次の機会に。
酔いまくってた彼、大丈夫かなぁ。


さて、また今週も適当に頑張れそう。


よっしゃ、まだまだやったるで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか充実したみたいでよかったですね。りくパパも先週から忘年会ばっかりで、ちょっと飲みすぎちゃってます(笑)。ノミホだったら果てしないんですよねぇ。。。いやー、やっぱり冬はWiiだなぁ・・・。
りくパパ
2006/12/19 00:47
ほんと 充実していたみたいですね(^▽^)
今週は 有馬もありますし その調子で頑張りましょう♪
komakota
2006/12/19 08:10
りくパパさん、komakotaさん、こんにちは!!
お二人も楽しくのんびりできたようですね。やっぱりお休みって大事ですね〜。
今週末はいよいよ有馬!! 電車や駅でも宣伝していて、こっちも馬ナミに入れ込んできました(笑)
頑張りましょう!!

にしても、りくぱぱさん、冬はWiiって(笑)
それなのに、ここ全然遊べてなくて残念。
なぐぉん
2006/12/19 11:16
元気だな〜w
ウチも日曜は久し振りの友達と3人でファミレスでマタ〜リしてました。
年賀状かぁぁ、ウチにも1枚送ってください。クジが当たりそうなのをw
テロテ
2006/12/19 23:30
こんなにお邪魔しているのに
いまだ、なぐぉんさんの年齢と職業が不祥な私であります。。。
(^□^)ガハハ
り〜
2006/12/20 14:46
り〜さん、こんにちは。
そういえば、職業のこと、書いてませんよね、しっかり。
じゃあ、本邦初公開!! 実は忍者なのであります!!
そして、年齢は89歳のおじいちゃんなのだ、フガフガ・・・。
な〜んて(笑)
また、機会があれば書きますね〜♪
なぐぉん
2006/12/20 16:24
テロテさんものんびりマッタリできたんですね。
何より、何より♪
じゃあ、年賀状送りますね。京都府テロテで届くかなww
なぐぉん
2006/12/20 16:25
届く届く'`,、(´∀`) '`,、
「孫」みたいな感覚で。
テロテ
2006/12/21 18:52
じゃあ、「孫」ってことでww
元旦に届くように書きますね〜(^^)/
なぐぉん
2006/12/22 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週も頑張っちゃうもんね〜 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる