小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状、書かなきゃね〜

<<   作成日時 : 2006/12/20 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像見える 見える
大丈夫だよね、写真が来年の年賀状で〜す
昨日作りました〜。
もう年賀状の季節なんですよね。早いな〜

ってことで、わが家族の年賀状作りました。
毎年、なぜか僕が作ることになっちゃってるんだよな。
自分の分に、母親おばちゃんの分。
父親は印刷したものを使うし、は毎年1枚1枚手書き。


来年はイノシシ年
ちょっとほんわかしたデザインになってま〜す。
元旦、先着50名に進呈予定

なんて、うそうそ。ぜひ受取ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年2回目のJAF呼んじゃった(T_T)
年末のせいか、いろいろブログに書きたいこと起こる。 これでもだいぶ減らして、しかも書き貯めもしてるんだけど・・・。 そんな折り、またまたハプニングです。 あ〜、自分のお馬鹿を呪う{%sweat%} ...続きを見る
小枕草子
2006/12/22 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 目を凝らしてもみえましぇーん(笑)
皆さんの分作ってあげてるなんてw
なぐぉんさんは偉い!!!
komakota
2006/12/20 19:03
見えませんか? よかった〜(笑)
家族の分を作るというか、まあ自分のを作るので、ついでというか。
毎年恒例になっちゃったので、僕の年末の仕事ということですねww
なぐぉん
2006/12/21 10:25
私も、自分の分と、家族の分作りました。
始めちゃえば結構好きな作業です♪
毎年一人一人にコメントを書くんだけど
今年は体調悪いし書かないにしよ〜と
空欄ないように作ったのに、結局近況を書きこんじゃいました(^^;
だったらきれいに空間あければよかったし(^^;
り〜
2006/12/21 19:28
おっ、り〜さんも僕と同じですね。
一人ひとりにコメントって、とっても素晴らしい作業ですね。
体調悪いのに書いちゃうってのに、り〜さんの人柄が出ているよう。
きっともらった方、うれしいでしょうね。
さてさて、僕もそろそろ書かなきゃ。
なぐぉん
2006/12/22 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状、書かなきゃね〜 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる