小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新動物占い」の結果はいかが??

<<   作成日時 : 2006/12/21 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像動物占い、はやったなぁ
あのときはいろんな人から誕生日聞かれて
けっこう当たってたんだよね〜
そんな動物占いの新バージョン、komakotaさんに教えてもらいました


ってことで、コチラから占ってみてくださいね。
皆さん、当たってるかな

僕は、親分肌のぞうだって。


あなたは落ち着きがあり、それでいて人を魅了する・・・

頭の回転が速く、合理的な思考の持ち主でもあるために・・・

客観性と判断能力も高くリーダーとしての才覚にふさわしい・・・

コツコツ努力を積み上げていく努力家で・・・

真面目で勤勉、失敗が少ないので自分にかなり自信があり・・・

親分肌の人として周囲から一目を置かれますが・・・

・・・一目惚れしやすい人でもあります




はい、全部その通り(笑)


いやいや、うそうそ。
でも、人に言われるようなことが多いかな。
自分的には、体重だけゾウで当たってるとは思うんだけど

皆さんも、ぜひ、遊び心で占ってみては?
結果、教えてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速やってますねぇ♪ ブログ繋がりっていいですね(o^∇^o)ノ
遊び心って大事ですよね☆彡

でも。。。なぐぉんさんが一目惚れする人ってどんな人だろう?
って興味ありますね(笑)
komakota
2006/12/21 12:07
komakotaさんちにお邪魔して、やってきました。
私はたぬきでした(笑)
結構当たってたかも(笑)
り〜
2006/12/21 19:35
「マイペースなライオン」でした。
結構当たってると思うので、読んでてドキドキしてしまったw
ライオンと象は結婚の相性悪いみたいですw残念;(ぇ
テロテ
2006/12/21 21:18
皆さん、こんにちは〜。
ブログで繋がるって、なんかホント、楽しいですね。
どうぞこれからもよろしく♪

●komakotaさん、僕の一目惚れするひとですかぁ??
・・・(最近の数人の顔を思い出す・・・)
肌は決め手の一つですね。
でも、そうじゃなくてももちろんOKだし・・。
結局どなたでも惚れちゃうのかも(爆)

●り〜さんはタヌキさんですか。
僕のまわりにタヌキさん、いたかな〜!?
当たってるってのは、十五夜にお腹ポンポンするとかww
なんか、かわいい♪

●テロテさんはライオンですかぁ。
なんか強そう!!
結婚の相性は悪いと言うことで、これからも友達以上恋人未満で(笑)
いままでそうだったかは別ですがww
なぐぉん
2006/12/22 13:01
「二面性のある子じか」になりました。
相性は、う〜んそうかなぁ、という感じでしたが
他は、当たっている気が・・・。
神田
2006/12/23 22:11
神田さんは子じかさんですか。
本来占いって当たるって言うか、そういう1面も自分にあるんだって思うものとは思いますけど、でも、当たってる〜とか思っちゃうんですよね。
二面性ってなんか気になるワードですね。
なぐぉん
2006/12/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「新動物占い」の結果はいかが?? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる