小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なクリスマス週末に

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像いや〜、先週末は素晴らしい休日になりました。
おかげで、今日も元気モリモリ、やる気マンマン
ありがたいっすね、本当に

金曜の夜は、友達と忘年会。
5時間近く、いろいろ話すことができて、お酒も久々たくさん飲みました

土曜は家事をして、ちょこっとゼルダ

で、日曜は有馬記念!!
帰ってきたら、弟がケーキとチキンを用意してた。

むしゃ、むしゃ、むしゃ・・・・

そして、深夜はケータイ大喜利見て大笑い


いろんな人、馬、出来事から元気もらって、
今日も一日頑張ってます。
今はもう、このまま何でも頑張れるって感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですねぇ〜♪
俺もなぐぉんさんから元気貰っていこ〜(笑)
komakota
2006/12/26 08:08
兄弟仲良くていいですね。ケーキがかち合わないところといい。私の兄と弟は、一回りも年が違うせいか、あんまり、仲良くないですね。最近は、年取ってきたのでバトルもありませんが。
犬姫
2006/12/26 08:44
komakotaさん、どうぞどうぞ、元気のお裾分け(笑)
元気玉、一丁!!
なぐぉん
2006/12/26 13:48
犬姫さん、それほど仲がよいというわけではないのですが・・・。
弟は季節のイベントが好きなので、いつもこういうことは欠かさずやってますね。
そして、いつも御相伴♪
なぐぉん
2006/12/26 13:49
弟くん、やっさしーい!
幸せですねっなぐぉんさんっ♪
り〜
2006/12/27 12:22
まあ、確かに幸せなんでしょうね(笑)
いつもは小憎らしい弟ですけどww
なぐぉん
2006/12/27 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なクリスマス週末に 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる