小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会はつらいよ

<<   作成日時 : 2006/12/27 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像あ、いやいや、忘年会自体はよいんですけどね。
お財布直撃なんですよね、こう連日忘年会があると・・・
忘年会貯金とか必要だな〜 って最近思ってます。

ということで、昨日も忘年会。

安いところ知ってるよ

っていう、友達の言葉に喜んで、入ったお店だが・・・。

え、ここが安いの!?


料理500円以上だし、ビール650円だし。
もっともっと安いとこ、知ってたのになと思いつつ、こわごわ飲み食いして、
泣く泣く、紫色のお札を支払ったのでありました


さて、今日で忘年会も終わり

もう年末はお金使わないぞ!!



・・・あ、明日ゲーム買うんだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント 寒いですよね〜(笑)
しかも もう使わない!!!って決めてもダメなんですよね・・・
意思弱くて(爆) 
明日?! 今日は何のゲーム買うんですか?
komakota
2006/12/28 00:18
komakotaさん、昨日はなんと1000円ですみました!!
持ち寄りパーティだったので♪ でもまあ、お酒は買っていったんですけどね。
今日のゲームはですね、DQMです☆
DSのドラクエモンスターズジョーカー。帰省するとき、ずっと遊んでいそう♪
なぐぉん
2006/12/28 10:30
俺も今日買う予定(笑)
でも 残業になりそぉ〜〜(TOT)
komakota
2006/12/28 13:28
5000円の飲み会だったら安いほうだよ。
ましてや1000円なんて「桂」で昼食でもそれ以上するし。
俺なんて後輩と忘年会でフレンチ食べに行ったら
25000円も使っちゃった。
まなぶ
2006/12/28 19:04
komakotaさん、買えました!?
僕、お昼に買ってきました。ちょっと遊んだのですが、これはまたまた時間がかかりそう(笑)
ゼルダもマザーもやらなきゃいけないのに・・・。
残業、お疲れ様でした。
なぐぉん
2006/12/28 19:08
まなぶさんなら、そう言うだろうと思っていました。
が、僕には5000円でも十分高いんですね。
なぐぉん
2006/12/28 19:08
おっ?即レスだねぇ(笑)
ところでドラゴンクエストのスピンオフ作品は買ったの?
今日のビックカメラにたくさん並んでたよ。
まなぶ
2006/12/28 19:16
買いました。明日にでもまたブログ書きたいです。
忘年会なければ、DQなら何個も買えたのにと思うと、やっぱり5000円はキツイです。
まあ、25000円なら、Wiiが買えますね。
なぐぉん
2006/12/28 19:48
いやいや、今じゃボッタクリが多いから、
正規の値段じゃ不可能でしょ。
1年ぐらい待ったら買えるかも。。。
まなぶ
2006/12/28 23:41
りくパパも忘年会は極力断ってきましたが、今週2回行ってしまって(泣)。年末年始はいろいろお金がかかりますよねぇ。。。有馬で外れて余計に懐が寒く・・・うーん、困った(笑)
りくパパ
2006/12/29 00:07
まなぶさん、たまにビックカメラなどで緊急発売しています。
なぐぉん
2006/12/29 00:36
りくパパさんもですか〜。
僕も断ってきたんですけどね、行きたい忘年会と、行かねばならない忘年会は仕方なくて。
ま、それなり楽しかったから、今はまた金稼ごう!って思っています。
でも、有馬で当たれば楽だったのにな、本当に・・・。
なぐぉん
2006/12/29 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会はつらいよ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる