小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末最後のお買い物♪

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日もまだまだ大掃除。
洗濯機をどかしての大掃除。
掃除機フル回転してたら、だんだん吸引力が
なくなってくるではないか
クリーナーパックの予備なくて、あわせてお買い物へ。
なぜか、いろいろ買っちゃった





まずはクリーナーパック
・・・だったのに、型番見ないで出かけちゃった
仕方ないから適当に買う。
よかった、正解でした


で、こちらも目的、Wii専用LANアダプタ
これでやっと、24時間Wiiをネットに繋げられるよ〜。
しあわせ、しあわせ


ついでに、蛍光灯のヒモも買う。
2ヶ月ほど前に切れちゃってて、不便だったんだよね。


そして、ついでのついでに、DSソフト収納ケースも購入。
DSのソフトって小さいから、なくしそうなので。


で、ついでのついでかのついでに、乾電池も。
オキシライド30本で1500円は安いと思って買っちゃったけど、
よく見たら05年モデルって書いてある。
大丈夫かなぁ


もうこうなったら買っちゃえと、おととい割っちゃったグラスの代わりも買っちゃった。


で最後に来年の日記も。
来年も毎日書けるといいな。


てことで、いつのまにやら、楽しいショッピングデーになったのでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しいこと考えながらの年末最後の買い物、いいですね(^^)。
 でも、年末最後に近づくと忙しさに輪をかけて買う物も多くて・・・ (-_-;)。
 私も今日は家の大掃除。
 明日は朝早くからスーパーも開いてそうなので、混まないに行かないと・・・。 
しゅう
2006/12/30 23:56
しゅうさん、本当に年末は物入りですよね。
昨日は2回も郵便局でお金おろしました(泣)

今日も僕は掃除の続きです。
スーパー、空いている間に行けたでしょうか。
なぐぉん
2006/12/31 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末最後のお買い物♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる