小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊右衛門のお正月

<<   作成日時 : 2006/12/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日、お買い物に行った時に乗った電車。
中吊り広告に、伊右衛門の広告がありました。

かっこいいよね〜
紙じゃなくて布なの。
それで、ワラ(?)とか蜜柑(偽物)がちゃんと付いてるんだ。



今年もよろしゅうに。


だって



はい、よろしゅうに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除ご苦労様です。
そんな中、ショッピング楽しそうですね。
りくパパも家から出たい。。。
りくパパ
2006/12/31 05:55
うわ、りくパパさんの心の叫びだww
今日は家から出られるといいですね。反対に僕は今日は家にずっといる予定♪
なぐぉん
2006/12/31 10:35
もっくんはいないんですね(笑)
今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
よいお年を〜(^-^)/
り〜
2006/12/31 17:10
はい、宮沢りえさんもいませんでしたww

こちらこそ、お世話になりました。
よいお年を(^_^)v
なぐぉん
2006/12/31 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊右衛門のお正月 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる