小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2007/01/01 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像さぁ、新しい年のスタート
2007年ですね〜。
皆さん、あけましておめでとうございま〜す
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年はどんな年になるんでしょう。
僕にとっては、大きな転機となる年になりそう。
期待120パーセントって感じでしょうか

今年も年末に、よい年だったなと思えるようにしたいです。

ブログも、書ける範囲でアップしていきますね。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。


さ〜てと
これから僕は帰省で〜す。
さきほど高速バス予約しました。
今年は雪がないようで、ブラウンニューイヤーかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜(^ー^)ノ
今年も宜しくお願いしま〜す(*^.^*)
komakota
2007/01/01 14:58
komakotaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す。
m(._.)m
なぐぉん
2007/01/01 15:37
あけましておめでとうございます!
今年も気合を入れて(?)日記読ませてもらいますね。
競馬に、ゲームに、そのほかも色んな話題を期待してます!
Brian
2007/01/01 17:26
Brianさん、こちらこそよろしくお願いします!
気合い入れて書きますね(笑)
今年はもっと勉強関係が多くなると思います。
わからないところ、教えてください。
なぐぉん
2007/01/01 17:47
今年もよろしくな!
かわいい後輩に今年もいろいろと奢ってください。
まなぶ
2007/01/01 18:24
あけましておめでとうございます(-^□^-)
今年もよろしくお願いします。
期待120パーセントなんていいな〜♪
帰省されておいしいものいっぱい食べて
ひとまわり大きくなってくるかなっ(笑)
り〜
2007/01/01 22:11
まなぶさん、よろしくお願いします。
かわいいかどうかは、また検討させていただきます(笑)
なぐぉん
2007/01/01 22:19
り〜さん、こちらこそよろしくp(^^)q
いい年になんとしてもしてやる!と、思いきり前向きに考えてます。
どうなるかわからない、今のうちに言っとこうと思ってww
早速夜ご飯で、プップクプ〜です(泣)
なぐぉん
2007/01/01 22:24
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
みなさんにとってよい年でありますように☆
sky
URL
2007/01/02 01:52
あけおめでーーす。今年もよろしくねん。
期待度120%かぁ。。。りくパパも毎年期待はしてるんですが、「やったーー!」って年はなかなかないですね(泣)。でも、今年こそ頑張ります。
りくパパ
2007/01/02 06:48
skyさん、今年もよろしくお願いします。
さすが、skyさん、まずは皆の幸せですね。
僕もそんな感じですが、まずは僕が幸せになって、まわりに幸せを波及させようって感じですかね。
自信過剰〜(笑)
なぐぉん
2007/01/02 09:51
りくパパさん、ことよろで〜す。
まぁ、まだ残り365日もあるので、今のうちに言っときました(笑)
お互い、今年をよい年にしてやりましょ〜☆
えいえいお〜!
なぐぉん
2007/01/02 10:07
なぐぉんさん、僕も同じですよ〜。「みなさん」の中にもちろん自分も入ってます(笑)
sky
URL
2007/01/03 21:42
では、skyさんも自信満々ってことで♪
なぐぉん
2007/01/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いします! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる