小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 07年初 AKIBA散策の巻

<<   作成日時 : 2007/01/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像ここ数日、ブログ書くの遅れてますね。
日が変わったので、昨日のこと。
朝から秋葉原に行ってきました〜
特に目的があったわけではなく、たまには行かないとって感じです
今回はゲームメインに見てきました。

10時、まずはヨドバシからスタート。
もうどこでも、WiiとDSは売り切れてるなぁ。
DQM攻略本も完売でガッカリ

40分ほどブラブラして、いよいよ電気街の方へ。


画像たのし〜


ただ見てあるくだけで楽しいや
店によって、ソフトの値段が全く違うのも面白い。
ここ来たら、必ずぐるっと回ってから購入決めないとね。
2000円ぐらい違うのはざらだし。

てことで、買う気はなかったんだけど、マジック大全買っちゃいました。
だって、1480円だったんだもの。
こりゃ、買いでしょ

他にも、DSのテイルズ大人の塗り絵が安かったんだけど、
買っても遊ぶ時間ないから我慢


画像一番迷ったのが、さるお

これ、かわいすぎ


おい森のキャラん中で、さるおが一番好きだから、
真面目に迷ったんだけど我慢した(泣)
1680円は高いかなって。

あ〜、でも、家に連れてくればよかったかなぁ〜。
今度出会ったら買っちゃおっと


お正月のAKIBA散策
楽しい時間を過ごせました〜。
しあわせ、しあわせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さるお♪かわいぃ!!!
微妙に高いかもだけど 欲しいかもw
komakota
2007/01/08 08:21
でしょ♪
今日またAKIBA行こうかと思っちゃったりしてますww
なぐぉん
2007/01/08 11:47
さるおくん かわいいですね。
見た感じだと結構大きなぬいぐるみでは!?
後ろにひそかに、とたけけもいますねw
おい森かぁ・・もう何ヶ月かやってないし
自宅にゴキちゃんがいっぱいかも・・(ノД`)ドウシヨ
雪んこ
2007/01/08 22:18
雪んこさん、確かに少々大きめでした。
とたけけにも気づいていただけて何より(^^)
僕は今でも、ほぼ毎日おい森遊んでます。
なぐぉん
2007/01/09 15:21
やっぱり秋葉でもDS無いんですね・・・。
昨日今日と地元を探しまくったのに、見つかりませんでした・・・。
愛音
2007/01/10 01:28
愛音さん、こんにちは。
任天堂も頑張って製造しているようなんですけどね〜。
弟の友だちも買えなかったそうです。東京でもその他地域でも同じなんですね。
なぐぉん
2007/01/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07年初 AKIBA散策の巻 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる