小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマック、試食

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

画像


本日から発売のメガマック
マクドナルド期間限定新商品です。
食べたいな〜って、前から思ってたので、今日帰りにテイクアウトしてきました。


バ ン ズ


バ ン ズ


バ ン ズ



つまり、ビックマック肉2倍バージョン


作るの見てて、びっくりした
下から順々に作っていくんじなくて、上と下を作って、真ん中で合わせるんだよ


食べた感じは、うーん、普通
つなぎの入っていないビーフだから、口の中、ボロボロっぽくなるんだよね。
もう少し、ソースか何かで滑らかにしたほうがよかったかも
でも、テイクアウトで冷えちゃったからかもね。


これで価格は単品350円
ビックマックに比べたら安いとも思うけど、同じ値段で牛丼食べられるし・・・

う〜ん、迷うところですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガマック発売開始!
メガマックがとうとう発売になりましたね。テレビコマーシャルも流れていたのでメガマックがどんなに凄いか皆さんの頭の中で想像が膨れ上がっていたことでしょう。(私もですから)ということで近所のマクドナルドへ。メニューの所にはメガマックの写真が何枚も張り... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/22 20:12
メガマック【日本マクドナルド】
今年に入ってからの日本マクドナルドの株価続伸の要因と言われるのが、このメガマック ...続きを見る
けんの食欲物欲見聞録
2007/01/27 19:14
めがまっくぅ〜
今晩の夕食は、持ち帰りのマックのハンバーガーで 済ますことにしました。 最近マックで買い物するときはセットを頼まず 単品で勝負するのが「きむきむ流」です。 というか、もーいー(注1)を食べると 翌日もたれるんだよね〜。歳かな。。。 ...続きを見る
きむきむのうーろん日記
2007/02/17 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
確かこれってカロリーがすごく高いんだよね。
俺は無理。食べられない。
まなぶ
2007/01/13 11:42
ほう。これのクーポン券があるから1度食べてみようと思ってたんですよねー。普通ですかー……どうしようw
ボロボロこぼす自信大有り!
テロテ
2007/01/13 12:28
りくパパもクーポン使って、一度食べてみようかと思ってますが、ママに止められてます(泣)。りくと2人でこっそり行っちゃおうかな?
りくパパ
2007/01/13 23:27
まなぶさん、別に三食目マガマックというわけでもありませんし。
カロリー高くても、食べたいものは食べたいですね。
なぐぉん
2007/01/13 23:58
テロテさん、りくパパさん、こんにちは。
ぜひぜひ一度は試食してみてくださいね。
僕も今度は温かいうちに食べようと思ってます。

テロテさん、ボロボロこぼしながら食べてくださいww
クーポン券、今日新聞片づけていて見つけたです(泣)

りくパパさんは、ママさんに止められてるんですか〜。
じゃあ、りく君と一緒に隠れてど〜ぞ♪
なぐぉん
2007/01/14 00:01
ビッグマックの食べ方は永遠のテーマよねえ…自分はビッグマックでご飯二杯食べます、あっ後寿司や丼ざるそばにもご飯(^ ^;)
すり身
2007/01/14 09:44
俺も今日メガマック食べてきましたぁ〜(^◇^)
10時頃行っちゃって、30分待ちました・・・
でも 食べづらいですよねぇ(^^;;
komakota
2007/01/14 20:29
すり身さん、すごすぎ!
ビッグマックでご飯2杯ですか!?
すしや、丼、ざるそばも!??
お好み焼きにご飯パターンですね、すごい!!
なぐぉん
2007/01/14 22:24
komakotaさんもご試食ですね〜。
30分も待ったんですね、お疲れでした。
味はいかがでしたか??
確かにあれって、食べづらいww
なぐぉん
2007/01/14 22:24
 今日、気になっていたメガマックが食べたくて、お昼マクドナルドに行ってきたんですが、数量限定で買えませんでした・・・う〜ん、悲しい
 (-_-;)。
しゅう
2007/01/17 17:42
え〜、しゅうさんのところは数量限定だったんですか。
どうしてでしょう??
他のバーガーと同じ材料のはずなのに・・・。
入れるケースが終わっちゃったのかな??
次、絶対食べられますように♪
なぐぉん
2007/01/18 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガマック、試食 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる