小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 新財布で金運アップ!

<<   作成日時 : 2007/01/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ま、別に金運はアップしなくてもいいんですけどね
ただ、今の財布、あまりにボロボロになっちゃったので、
新財布を購入して参りました〜
お正月は、なぜか財布バーゲンしてるんだね。

僕の場合、すべて1つにまとめたいタイプ。
小銭も、カード定期券もすべて。
となると、どうしても大きくなっちゃうんだよね。
紳士物はそんな大きいのないから、婦人物から探す。

今回も、バーゲンセールのワゴンに群がるご婦人方の間に割って入る。

画像


あ〜、はずかし


でもまあ、仕方ない。
自分に合う財布探すためだから。

百貨店数軒巡って、ようやくでっかい財布みっけ
そして購入



画像いままで入っていたカード類全部いれたら、こんなに厚くなった


約5センチ。

メガマック級

(メガマックは、この2倍くらいあるけど)


ま、少しすれば慣れるでしょ。

今までのボロボロ財布くん、長い間ありがとう。
新デカデカ財布くん、これからよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇皮の財布買ったのかと思いました。全部入っていると無くした時心配ですが、私みたいにそそっかしくたければ大丈夫。五センチは、すごいボリュームですね。
犬姫
2007/01/14 07:54
俺も 以前 財布全部入れておいたのですが、
ゴルフ場のロッカー!?でスキミング被害にあったようで(-_-;)
結局 カード類 全部一気に交換する事に・・・
なので それ以来 俺の財布は最小限、 スカスカです(笑)
komakota
2007/01/14 20:42
犬姫さん、komakotaさん、こんにちは!
僕、複数に分けられないんです。
分けると注意が散漫になっちゃって、結局すべてなくすことになりかねなくて。
それなら、1つにまとめて管理しようってww

●犬姫さん、蛇は絶対無理無理!
僕は蛇が大嫌いですので。
そそっかしくはあるのですが、上記の理由で5センチ財布です。

●komakotaさん、うわ〜、それは災難でした。
僕も落としたり、盗まれたりしたらどうしようと心配なんですが・・・。
複数にわけると、それこそもう落としまくりでww
その代わり、カードの緊急電話番号はいつもケータイに入れてますww
なぐぉん
2007/01/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新財布で金運アップ! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる