小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレに喰われた!

<<   作成日時 : 2007/01/15 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像これで3回目かなあ。
トイレにお尻、ぱっくり喰われたの。
皆さんは経験ありますか〜

事件はさっき起こった。
トイレいって、大きい方をしようと座ったら・・・
食事中の方、ごめんなさい。



すぽっ!!



・・・・便座があがったままだった。
お尻、ぱっくり食べられて、抜け出すのが大変だった。
掃除した直後でよかったけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喰われる寸前ならありますよwww
なんとも恥ずかしい気分になりましたw
テロテ
2007/01/15 17:59
ありますよ〜。女子は、ここで、おもいっきり怒れるわけです。「犯人は、どいつだ〜」ってね。
犬姫
2007/01/15 18:04
女子だから経験ないです〜と言おうと思ったら、女子でもあるんですね(笑)
り〜
2007/01/15 20:37
お、奇しくもコメントいただいた方、女性ばかり。
男の人って、こういう失敗しないのかな・・・。

●テロテさん、寸前なんていわず喰われちゃいましょう♪
もっともっと恥ずかしい気分になりますよww

●犬姫さん、そっか、女子はこれで怒れるんですね。
便器のフタを上げておくのは男子だけですものね。

●り〜さん、男子と共通に使ってるとあるんですよね。
なるほど、なるほど、いろいろ勉強になるな〜(笑)
なぐぉん
2007/01/16 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレに喰われた! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる