小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省しました〜☆

<<   作成日時 : 2007/01/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
無事帰ってきました〜
高速バスは安くて快適でした。
安いが一番!
でも、車酔いしちゃった

せっかく3時間以上も乗ってるので、ゲームしたり、読書したりしようと思ったのにな。
最初に遊んだ「おい森」で酔っちゃって、後は寝てました

横川SAで休憩。
下りのSAでは釜飯じゃなく、だるま弁当が売られてるんですね。
でも、家族で夕食だったので、今回は買いませんでしたが。


で、長野着。
雪はないけど、やっぱり寒い。
でも、キ〜ンとしたこの寒さ、好きです


では、数日こちらで過ごしま〜す。
ブログはケータイから書きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おみやげよろぴく〜!
なんか書き方が超かわいくね?(笑)
かわいい後輩でしょ。
それじゃ、頼んだよ。来週あたりにお土産をもらいに行くよ。
まなぶ
2007/01/02 00:19
帰省 お疲れ様ですw
おふくろの味 たらふく食べてますか(笑)
お正月 あまり食べ過ぎないように♪(自分に言い聞かせてますw)
komakota
2007/01/02 01:43
komakotaさん、早速昨日からおかわりしまくりですww
筑前煮が特に美味しい!
今からお雑煮食べま〜す♪
なぐぉん
2007/01/02 09:17
お疲れ様でした。
乗り物酔いの私は、バスで下は向けません!
ゲームや読書なんてもってのほかです(笑)
り〜
2007/01/02 12:06
り〜さんは酔っ払いさんでしたか(笑)
僕はいつもは大丈夫なんですが、いま都心は工事が多くて、ガタガタ道がしてて酔っちゃいました。
なぐぉん
2007/01/02 12:36
私もなぜか歳くってから車酔いするようになって・・・(ホロリ+)
バスでの長距離移動では酔い止めは欠かせません。
んでも、途中から「おやすみなさい…」と消灯されるとゲームやりずらいんですよねーw自分の手元だけ光ってるからw
テロテ
2007/01/02 16:33
テロテさんも酔っ払いさんでしたか(笑)
今回は夜行じゃなかったですが、関西に行くときは僕も同じ思いします☆
1席ごとにカーテンとか欲しいですよね。
なぐぉん
2007/01/03 09:34
> キ〜ンとしたこの寒さ、好きです
私も、大好きです(^-^)v
今回初めて、バスで帰省したんですが、なかなか快適ですね(酔ったけど)。
長野駅前の高速バス乗り場で見た、川○島交通のポスター・・・文章が可愛くて、笑っちゃいました(↓こんなの)。
「長野便、ありバス。善光寺、長野駅まで行きバス。」
今年も、どうぞよろしく。
神田
2007/01/07 20:45
神田さん、ご無沙汰しています。
帰省でのんびりされましたか??
ポスターのキャッチ、おもしろいですね。知りませんでした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
なぐぉん
2007/01/08 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省しました〜☆ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる