小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀ハガキ、今年は2枚当たりました〜

<<   作成日時 : 2007/01/20 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像14日に発表になったようですね、
お年玉付き年賀ハガキ当選番号
さきほど、届いたハガキをチェックしてみました。
69枚中、当たった枚数は、


2枚・・・

それも、お年玉切手シートのみ


ま、毎年のことですね。
でも考えてみれば、下2桁での当たりが2つしかないのに、100枚未満で
2枚当たったというのは、確率的にはよかったということで

当たりハガキを送ってくれた、札幌伊豆の友達、ありがとう


さてさて、皆さんはいかがでしたか〜
まだの方、コチラよりチェックしてみてはいかがでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成19年お年玉付年賀ハガキ当選番号
毎年あんまり当たらないんですよねえ。 ...続きを見る
プリンに抹茶と生クリーム
2007/01/28 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも切手シート2枚でした。
なぐぉんさ〜ん 確率じゃなくて 上のほうの当りが出てないという事で 運使わなくて良かったと思いましょう♪
運は 競馬に持ち越しです(爆)
komakota
2007/01/20 15:58
確かに確かに。
運はAJCCに使いましょう!!
なぐぉん
2007/01/20 16:50
うちは切手シート1枚でした〜
書き損じたハガキをとっておいたのですが、それによると、うちから出したのは切手シート2枚当たっている模様でした(笑)
特産品小包が当たってみたいなぁ!
り〜
2007/01/20 17:01
いやーー、りくパパは運使っちゃいました(笑)。AJCCは辞めておこうっと。
りくパパ
2007/01/20 19:19
昔は5等が切手シートだったと思うんですが、今は3等が切手シートなんですねw変なのーw
年賀状書く人自体が減ってるから仕方ない結果だとは思いますが。
テロテ
2007/01/20 21:19
り〜さん、りくパパさん、テロテさん、コメントありがとうございます!
皆さんも、年賀状チェック早いですね〜。

●り〜さんもシートだったんですね。
り〜さん発の当たり年賀状、どなたがいただいたんでしょうね♪

●りくパパさん、もしかしてすごいの当たりました!??
今日の競馬は勝ってもはずれますよ(笑)

●テロテさん、確かに昔は5等までありましたよね。
1等の商品も、昔は何種類もなかった気が・・・。
ま、今まで当たったことないので、しっかり覚えていませんがww
なぐぉん
2007/01/21 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀ハガキ、今年は2枚当たりました〜 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる