小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 250円の怪!?

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日帰省のとき、2回休憩を取りました。
三芳PA東部湯の丸SAです。
な、なんと、このとき、奇怪な出来事に遭遇したんです


まずは三芳にて。
カツ丼食べることに決めて、食券機に行ったら、250円が取り忘れてあった。


やったね


と思ったけど、まい泉のおばちゃんに渡す。


で次、東部湯の丸にて。
小腹空いちゃって、コロッケ買おうと食券機に行ったら・・・



250円



またあった・・・。
100円玉が2枚に、50円玉が1枚
ほぼ同じような位置取りで取り忘れてあった。

ちょっと怖くなる。


神様か悪魔、どっちかが、僕を試してるのか


とか思っちゃった。

またまた、売店のおばちゃんに渡す。


・・・合わせて500円。
ちょっとしたお金だよなと、少しもったいなくも思ったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二度続くと、試されてるかも?私は一度だけ、姑が、夜何か?に噛まれて、救急へ連れていって、開放されたのは、午前四時。そのまま入院した姑にアクエリアス買いに行って800円位の釣り銭が残っていて、気の毒な私へのご褒美?としていただきました。午前四時に渡す相手は、思い付きませんでした。その日子供会のラジオ体操当番で、六時に公園でよれよれ体操したの忘れられません。
犬姫
2007/02/11 12:08
へぇぇ。同じ金額ってのがなんか怖いですね(^^;
ドッキリだったりして?(笑)
私だったら・・・どうするかなぁ、もらっちゃうかもな(笑)
り〜
2007/02/12 11:46
犬姫さん、こんにちは。
確かに2度続いたというのが、ちょっと怖いかなって思いました。
犬姫さんにも似たような経験あるんですね。それにしても、800円は羨ましいです♪ これは絶対ご褒美ですね。
なぐぉん
2007/02/13 17:29
り〜さん、こんにちは。
しかも、ほぼ同じ位置に置かれていたので怖かったです。
僕も本当はもらいたかったのですが、弟に言ったら、弟がスタスタ売店行ってしまい・・・(>_<)
なぐぉん
2007/02/13 17:30
だって絶対とりにこないもん!
売店の人のものになっちゃいそう。。。
時と場合と金額によるわたしです(笑)
弟くんえらーい。
り〜
2007/02/14 13:15
僕もそう言ったんですよ、弟に(笑)
どうせなら、そこから、「今750円のもの買って、おつり取り忘れた人いますか〜」って聞いた方が、絶対すぐ見つかると思うんですけどね〜。
さすがにその勇気はなく・・・。
売店のおばちゃんに言ってほしかったです。
なぐぉん
2007/02/14 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
250円の怪!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる