小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのカレーは、やっぱりうまい!

<<   作成日時 : 2007/02/14 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像

にも書いたけど、帰省するたびに寄るカレー屋さんがある。
名前は、べんがる
ホントにおいしいんだ〜
お正月は行かれなかったので、今回の帰省中、家族で食べにいきました。



やっぱり、うまい


ぜったい、うまい



今回僕が食べたのは、牛タンカレー
ビーフチキンといった、シンプルなものもおいしいけど、たまにはと思って


牛タンって、カレーに合うんだぁ


厚いのにやわらかくて、うまかったなぁ


カレー、大好き。
べんがる、また行こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼きカレー大研究
TBからおじゃましました。今年ブレイクしそうな焼きカレーについてのブログを集めています。よろしかったら一度のぞきに来てください ...続きを見る
焼きカレー大研究
2007/03/14 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね〜
私もカレー好きなんですよ。
たまにココイチでテイクアウトしたり。
雪んこ
2007/02/14 23:50
りくパパもカレー大好き!共栄堂のスマトラカレー(牛タンカレー¥1,800くらい?)大好き!
りくパパ
2007/02/15 00:31
お、カレーファン約2名♪
おいしいカレー、いいですよね〜。

●雪んこさんは、ココイチですね。僕も好きですが、値段の割にもう少しコクがあってもよいのかなって思ってしまいます。
でも、カツカレー食べにいっちゃうんですよね〜。

●りくパパさん、共栄堂のスマトラカレーって知りませんでした。
これは絶対試してみないと! 1800円はちょっと高いけど・・・。
べんがるの牛タンカレーは1200円だったと思います♪
なぐぉん
2007/02/15 13:48
そうですよね〜
値段の割にはちょっと物足りないかも。
近くにカレー専門店がないからねぇ・・・
雪んこ
2007/02/15 22:34
今度、「ここなら!」ってお店があれば行きましょうか?本音を言えば、カレーは手軽に食べたいもんねぇ。りくパパは焼きカレーも好きなんですけど、いい店知らないんですよねぇ。。。
りくパパ
2007/02/16 00:13
雪んこさんも、りくパパさんも、カレー大好きなんですね。
でも、本当においしいカレー屋さん、行ってみたいです!
手軽にって重要ですね。

そうそう、焼きカレーもおいしいですよね。
長野の菅平っていうスキー場近くで食べた焼きカレー、おいしかった〜♪
なぐぉん
2007/02/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここのカレーは、やっぱりうまい! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる