小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ、もらっちゃった♪

<<   作成日時 : 2007/02/14 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

いやいや、今年はもらうことないと思ってたのにな〜
もらっちゃいました
しかも、かわいい女の子から



バレンタインデーですから、1個どうぞ




ってさ〜


お昼休みにね


みんなのいる前で


笑顔で手渡しされて



お弁当と一緒に    


お金払った後に     





・・・そうなのだ。

お昼のお弁当を買った時、そのお弁当屋さんからもらったのだ

完全なる商売チョコだってわかってるのに、つい、にやけてしまう自分が悲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
本命を隠すための作戦ですか?!?(笑)
なぐぉんさん ウケ狙い?! サイコーです♪
途中で.オチが見えましたが かなり笑ってしまいましたよぉ〜
komakota
2007/02/14 14:37
あら、オチ見えちゃいました〜?(笑)
でも、本当に嬉しかったものでしてww

にしても、komakotaさんの突っ込みは怖いですね〜。
これから、GODIVAもらう約束だったりして♪
なぐぉん
2007/02/14 17:38
私も欲しい(笑)
り〜
2007/02/14 19:55
りくパパも欲しい(笑)
りくパパ
2007/02/15 00:33
おはようございます^^
いやいや〜(^。^;;、オチが見えたのは
売店で同じように貰ったから(笑)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・GODIVA・・・
GODIVAは、飲み屋のオネエちゃんからしか貰った事ないかも(-。−;)
komakota
2007/02/15 08:50
チョコ、み〜んな欲しいですよね〜。
僕は愛しい人から欲しいな☆
でも、とにかくチョコなら沢山食べたいだけだったりして♪
実は昨日、手作りもらっちゃいました〜(^^)/
でも、チョコじゃなくクッキーでしたよん(*^_^*)

●り〜さん、僕はあんドーナツも好き♪

●りくパパさん、僕は結婚したらお嫁さんからもらうの楽しみ♪

●komakotaさんも同じ経験してましたか〜。
数年前、GODIVAで告白されたことあるんですよね〜(遠い目)
なぐぉん
2007/02/15 13:56
へへ、最後のオチに不覚にも笑ってしまいました
僕は妹から1個いただきました。
こっちの世界の人間にはあまり縁のないイベントですからねーこれ。
Brian
2007/02/15 15:25
Brianさん、こんにちは! お、妹さんからですか。肉親からってのはいいですよね。
そっか、バレンタインデーってないんですか〜。好きな人にならあげるのかなって思ってました。
なるほど、なるほど。勉強になりましたっ!!
なぐぉん
2007/02/15 16:11
僕は義理チョコを5個もらいました。
まなぶ
2007/02/15 23:18
手作りクッキーかぁ・・・。ちっ、幸せそうだなぁ。。。(爆)
りくパパももっと固執すればよかった(泣)

りくパパ
2007/02/16 00:16
まなぶさん、僕はどうコメントしたら!??
おめでとうっていうべき!? 残念でしたっていうべき??
でも、5個ももらえたのは、僕としては羨ましいです。
なぐぉん
2007/02/16 00:30
りくパパさん、いやいや、彼女とかからじゃないですからww
僕ももっと固執すればよかった〜(>_<)
・・・意味深・・・
なぐぉん
2007/02/16 00:31
なぐぉん君の思うとおりにレスしたらいいよ(w
ところで飲みに行く件、いつにする?
また連絡する。
まなぶ
2007/02/16 00:40
まなぶさん、では、勝手にいろいろ想像しますね・
今年は残念! 来年に期待ですね。

2月はもうダメなので、3月の平日夕方なら融通ききます。
なぐぉん
2007/02/16 17:16
それじゃあ、3月の都合の良い日にちを教えてください。
メールでもいいので。
また連絡します。
まなぶ
2007/02/17 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコ、もらっちゃった♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる