小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた〜(泣)

<<   作成日時 : 2007/02/05 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像土曜日、おかしかったんだよね。
とうとう風邪引いちゃいました。
熱は出なくて、喉が痛いのと、咳が出るのと。

昨日は、せっかくの日曜日だったのに、ずっと寝てました
ということで、天井の写真。


今日は友だちと、共同通信杯見に行く約束してたのにな〜


残念


昨晩は寒くて寒くてつらかったけど、今朝起きたら、なんとか復帰。
ちょっと残念。風邪だったら休めたのにな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもりくが体調悪くて、日曜は家族みんな家でのんびりしてました。ママは前日夜更かししてたので、のんびり寝坊して・・・。午後もりくとお昼寝までしてました(笑)。りくパパも仕事しなきゃいけないんだけど。。。
りくパパ
2007/02/05 14:37
りくパパさん、ありがとうございます!!
日曜はじっくり休んだので、それでも少しよくなりました。休むって大事ですね〜。

ということで、お昼寝もしっかりしたりく君、すぐよくなりますよ。
それに、りくパパさんも風邪予防になったはず。
やっぱり健康第一ですね〜♪
なぐぉん
2007/02/06 00:44
無理しないでくださいね。
たまには休む勇気も必要ですよ・・・
っていって、体調良くなって休むと 俺は遊んでますけど(笑)
komakota
2007/02/06 05:56
「僕は、さくらになりたい 」読んで泣いてました。私も、ほんと「さくらになりたい 」って思いました。
「健全な肉体に、なんとか」って言いますから、規則正しい生活を心がけて、健全な弁護士目指してください。
なぐぉんさんの部屋、すっきりしてますね。私、てっきり、電車男のような部屋を想像してました。失礼しました。

犬姫
2007/02/06 09:33
komakotaさん、ありがとうございます!
本当に休むって大事だな〜って感じました。
ま、仕事のほうは、いつか連続でお休みしようかなと。
それまで有休貯めまくります(笑)
なぐぉん
2007/02/06 16:23
犬姫さん、どうもありがとうございました。
「さくら」の記事で涙された!? そんなこと書きましたっけ・・・。

なかなか規則正しい毎日が送れないのですが、それでも心は元気にしていればよいかなって自己解釈しています。

部屋はたぶん、きれいな方ですよ。
僕の部屋に来る友達、みんな、きれいって言いますから。
なぐぉん
2007/02/06 16:25
あらら、風邪ひいちゃいましたか〜
予定がつぶれてしまって残念でしたね。暖かくなったり寒くなったり、風邪引きやすいですね。今日はほんとに暖かい!
お大事に〜
り〜
2007/02/06 16:35
り〜さん、ありがとうございます。
風邪引いて予定はつぶれちゃったけど、寝ながらDSはできました♪
せっかくよくなってきたと思ったら、また今晩具合悪く・・・。
じっくり休まないとダメですね。
り〜さんもお気をつけて。
なぐぉん
2007/02/06 22:40
お!私と同じ症状ですねー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私の場合、+鼻水もです。
金曜日に急に来たんですよー;もう大分治りましたv
なぐぉんさんもルルを!ルル!!
テロテ
2007/02/06 23:38
お、同じ風邪ですかね〜。僕は鼻は大丈夫ですが。
僕は銀の便座で〜す♪
・・・なんか、お金持ちそう☆
でも、黄色い便座はいや。
なぐぉん
2007/02/07 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪引いた〜(泣) 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる