小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎで、ゲーセンへ

<<   作成日時 : 2007/03/17 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日友達におごってもらった。
僕の入学祝いなのだ
高い中華料理、腹一杯食べて、ゲーセン行った。

で、UFOキャッチャー
狙いは、キットカットどでかサイズ



1回目、はずれ。


おしい、引っ掛かりはしたんだけど。





2回目、3回目、同上。





4回目、チョ〜おしい。


動いたのに、落ちまではしなかった。





5回目、ゲット!




画像






いや〜、マジ取れるとは思わなかった。
取れたのもすごいけど、取れるまでやっちゃうことがすごい
久々景品ゲットしたよ。


友達と僕、どっちがやったかは、読者の皆さんのご想像にお任せして
帰りは、赤いでっかいキットカットの箱ぶら下げて、ちょっと恥ずかしい私であった。



昨日はありがと
お互い、ガンバロ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
でかい箱の割りに、「Mini」とか書いてるね。
小さいものが結構入ってたってこと?
500円の価値があるのかな〜、とか思いつつ、
まあ取れるかどうかワクワクするというのが
UFOキャッチャーの醍醐味だね!
まなぶ
2007/03/17 12:20
お〜でっかい! UFOキャッチャーのみの商品なのかしら?
り〜
2007/03/17 15:17
まなぶさん、こんにちは。お疲れでした〜。
確かに中身はミニでした。普通の大きさの2/3くらいかな。
でも、それがたっくさん入ってるんですよ、また。
あれは500円以上の価値は十分ありますね。
食べ過ぎになりそうです。
なぐぉん
2007/03/17 18:21
り〜さん、でかいですよ〜ww
たぶん専用だと思いますよ。なんか得した気分です♪
なぐぉん
2007/03/17 18:22
お菓子のUFOキャッチャーはやったことないです。
プリングルスが景品になってるのを見ると、取っても中身コナゴナなんじゃないか?!とw
今日は普通のUFOキャッチャーで600円すってきました(;_;)
テロテ
2007/03/17 18:29
昨日のキットカットを思い出して、
今日コンビニでキットカットを勝ってきたよ。
レミオロメンのCDがついて420円だった。
キットカットすごいね。
でもキットカットは征服したので、
今度はエアロチョコをとりましょう。
まなぶ
2007/03/17 20:36
なぐぉんさん、こんばんは!私もUFOキャッチャーは好きで、駅前に行った時などにやってます。ちょっと前になりますが、景品で「デスノート」を500円でゲットしてヤフオクで4500円で売れたことがありますよ!
ドグマ
2007/03/17 20:55
でかいですね〜
僕はおかしのUFOキャッチャーは、どうせ食べてなくなるものだから、いつもやりませんね〜
けどキットカット食べたくなってきたなあ・・・
ブンジロウ
2007/03/17 23:44
まなぶさん、こんにちは。
CDつきで420円は安い! さすが今の時期のキットカットは強い。
次はお菓子じゃなくて、ストラップ系でもいいですね。
なぐぉん
2007/03/19 13:22
ドグマさん、お久しぶりです。お元気そうで何より。
そうでしたか、ドグマさんも好きだったんですね。しかも商売(?)にできるとは!!
今度は、ドグマプロに技を伝授いただこうかなww
なぐぉん
2007/03/19 13:24
ブンジロウさん、こんにちは。
キットカット、食べられましたか??
お菓子は僕もほとんどしないんです。いつもほとんど、ぬいぐるみ系ですよ。
なぐぉん
2007/03/19 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ過ぎで、ゲーセンへ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる