小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め〜☆

<<   作成日時 : 2007/03/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いま、帰宅。
今日は仕事もバイトも終わりの日。
鍵も返しちゃったから、弟宅の鍵と、新しい僕の家の鍵のみに。
感慨深いよな〜。


今日は3ヶ所まわった。
お昼は以前のバイト先へ。
お世話になった方が退職されるので、その挨拶。
そして、皆さんとも久々お会いして来た。

午後はお仕事。
まるまる3年間働いたんだなぁ。
いろいろ将来のためになる仕事先でした。

そして夕方はバイト。
2年半くらいかな。
とっても僕に合ってる仕事で、楽しく働けました。


3ヶ所どこでも、温かく送り出していただきました。
頑張ってねって、みんなに言われて、ホントにホントに嬉しかった。
ありがとうございました!

4月から3年間、必死に勉強して、絶対試験合格してやるんだ。

うぉ〜、俄然やる気になったぞぉ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもよくわからないなぁと思ったら、なぐぉんさん3箇所で働いていたんですね!
すごい!
お疲れ様でした!
り〜
2007/04/01 10:41
り〜さん、ありがとうございます。
でも、同時に働いてたのは2ヶ所なんです。
この日のお昼に行ったとこは、前のバイト先ですから。
なぐぉん
2007/04/06 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事納め〜☆ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる