小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し前に歯医者さん

<<   作成日時 : 2007/03/11 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像だんだん忙しくなってきたぞ
引っ越しもあるし、仕事関係の引き継ぎもあるし。
加えて、入学までに勉強しなきゃならない本もたくさん。
ど〜しよ
でも、とにかく、引っ越し前に歯医者さんへ行こうと、昨日行ってきました。

もう3年近く行ってなかったので、虫歯のチェックしてもらったり、歯石を取ってもらったりしようと思って。
歯医者って、自分に合う合わないがあるからね。


虫歯の自覚がなかったので、昨日一日で終わるかなと思ったら、歯石取るだけでも最低2回かかるとな。

しかも、初期虫歯があるってさ
まあ、これは今は全然治療の必要がないらしいんだけどね。


ってことで、レントゲン撮ったりして、お会計4000円以上


きつっ


まあ、仕方ないけどね。
にしても、次回はいつ歯医者行けるんだろ。
全然予定たたず、後で電話しますと言ったはいいが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんの模様だろう?と思ったら、歯かぁ(笑)
歯石とるのって、意外と時間かかるんですよねぇ。
り〜
2007/03/11 13:15
引越しするんですか?
りくパパも前に歯の治療の途中で通うのを辞めたことがあります。いつまでたっても終わらない気がして・・・。一種の詐欺ですよね??
りくパパ
2007/03/11 20:03
そうそう、レントゲンって高いのよねーw
健康保険様様〜(−人−)ってね☆
テロテ
2007/03/11 22:16
●り〜さん、こんにちは!
もらった治療ペーパーを、ケータイでちょこっと加工しました。
下の歯石だけでも、1時間はかかりましたよ。

●りくパパさん、引っ越ししますよ〜、弟も僕も。いま大わらわです。
歯医者って仕方ないんでしょうけど、時間かかりますよね。こちらがお金を払うから、詐欺って思えちゃいますよね。

●テロテさん、ホント、保険さまさま。でも、そのために毎月けっこ〜なお金払ってるんですよね。
来月から国民健康保険になるのか〜。お金ど〜しよ〜(泣)
なぐぉん
2007/03/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し前に歯医者さん 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる