小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 自習机が花畑

<<   作成日時 : 2007/04/25 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像勉強は楽しくしないといけません。
ということで、僕の大学の自習机は花畑〜
いろんなが咲き乱れています

といっても、もちろん本物の花ではなく、クレイフラワー
前のバイトのときに買ってあったものが、この前の引っ越しで出てきたもので。

うん、けっこういいです。
本から目を離したとき、色とりどりの花があると落ち着くね。

花の役割って大きいなと思いました。


花の下辺りに見えるのは、ドラえもん
これも、我が机には必須でしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ! おそろぉ♪
そういえばなぐぉんさんももってるって前に私のところで言ってましたねっ。
右から2、4、5はお揃です♪ もしや3もかも。
お花は癒されますよね〜♪
ドラちゃんもいる(笑)
り〜
2007/04/25 13:36
へ〜、専用の自習室があるんだね。すごいじゃん。
まさに至れり尽くせりって感じで。
そうそう、来週の火曜日は新宿御苑で食事することになったからね。
待ってるよ〜!
まなぶ
2007/04/25 20:39
り〜さん、そうなんです、おそろなんですよね♪
まさか、そんなにいっぱい同じとは。
でも、ホントに花っていいですよね。
これ飾ろうと思ったの、り〜さんのブログの花記事見てなんです☆
なぐぉん
2007/04/25 22:11
まなぶさん、自習机であって、自習室ではありません。
自習室は、上級生か優先的に割り当てられるようです。
でも、どちらにしても、勉強する環境は整っていますね。
なぐぉん
2007/04/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自習机が花畑 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる