小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛っ!! こ、小指が〜!!

<<   作成日時 : 2007/05/10 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像マジに、痛かった。
朝、寝ぼけマナコで部屋をうろついていて、ベッドの脚につまづいた。
左足の小指、もろ!!
思いっきり目を覚ます。
で、ぶつけたところを見てみたら・・・・



こ、小指が〜!!






取れてる






あ、いや、全部じゃないです、もちろん
でも、爪の下の外側部分の皮膚がブランブランしてた。





どんだけ〜!!





確かに痛かったけど、それほどすごくぶつかった
見てる間にが出てきて、急に痛くなったような気がした


もう大学行かなきゃだったから、消毒して絆創膏して。
今朝は白い靴下用意してただけど、がにじむと嫌だから黒にして。


今も、ズキンズキンするな〜。
大丈夫かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
取れてるって( ̄□ ̄;)
どんだけ〜って(≧▽≦)
大丈夫ですかね?(^^;
私も昔の家が狭かったので、小指も薬指もよくぶつけてました。
ほんとはあれは骨折してたんじゃないかなぁとか思います(^^;
り〜
2007/05/10 11:59
勉強がんばってるようですね^^
指先ってどこでもちょっとぶつけただけでも
痛い!!ですからね^^;
どんだけ〜〜は一部の友人の間でブレイクしましたがなにか?(笑)
mikazukihanchan
2007/05/10 16:11
り〜さん、こんにちは。
ほんと、とれてたんですよww ぶらぶらってなってて、こちらが怖くなりました。
血は止まってるんで、たぶん大丈夫かと・・・。
り〜さんもお気を付けください★
なぐぉん
2007/05/10 20:00
mikazukihanchanさん、こんにちは!
ありがとうございます。今も大学からのコメントです。
ほんっと、痛かったです。まだジンジンはしてるんですよね。

どんだけ〜!!
これ、最初にTV見て、弟と大爆笑。その後、マイブラザーズブームだったんです。
そしたら、世間でもブレイクしだしたんですよね。
なぐぉん
2007/05/10 20:03
いやいや、無理でしょ。化膿する前に医者に行きなっ!
お大事に。
まなぶ
2007/05/10 22:35
まなぶさん、いつもコメントどうも。
確かに医者に行ったほうがよいかなとも思うのですが、どこに医者があるのかもわからないし、お金もかかるし・・・。

と、迷っているうちに、化膿して結局医者にいくはめになって、余計お金がかかる・・・なんてことになりそうですが。
とりあえず、1日様子を見ようと思ってます。
なぐぉん
2007/05/10 23:03
今夜、眠れないんじゃないですか?足は、化膿しやすいですよ。季節がら。PCの時代に医者の場所がわからないなんて言ってないで、検索しなさい。学校にも医務室くらいあるし。化膿止め飲めばひと安心ですが。
犬姫
2007/05/10 23:35
なぐぉんさん
こんばんは・・・初めての訪問ですが、いきなりびっくりです。
指大丈夫ですか?・・・ちゃんと手当てした方が良いですよ、もっとひどくなったらもっと大変ですよ〜
意外とオッチョコチョイなんですね。
大変な時だから今日はこのへんで・・・お大事にね
kimama
2007/05/11 22:26
犬姫さん、心配していただきありがとうございます。
でも、少し様子をみます。
化膿するようでもありませんので。
なぐぉん
2007/05/12 09:00
kimamaさん、こんにちは!
訪問、ありがとうございました。いきなりビックリさせてすみませんでした。

かなりオッチョコチョイのほうなんです、僕は。
ご心配いただきありがとうございます。でも、なんとかなりそうです。
とりあえず、もう少し様子を見てからにします。
なぐぉん
2007/05/12 09:01
僕は小指を何かの角とかにぶつけた事はないけど、家の階段で、弁慶の泣き所をぶつけた事はありますww
今はそこの部分はかさぶたになってますww
風呂で足洗おうとしたらかさぶたとれちゃってなかなか治らんww
ブンジロウ
2007/05/13 10:39
ブンジロウさん、こんにちは。
弁慶の泣き所、僕はぶつけたことがないんですが、ここもまた痛そうですね。
かさぶた取れたときの痛みを想像してしまいました。
なごん
2007/05/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛っ!! こ、小指が〜!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる