小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断症状・・・

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像最近、甘いものを食べていない。
(コッペパンは、僕の中ではただのパン
なので、そろそろ禁断症状。
皆さんのブログなど見ていて、とうとう我慢できなくなって、本日買ってきてしまいました。


大学帰り、コンビニにとうとう寄ってしまった。
100円以下のものを4つ購入。





さて、食べますか






これ、いつまで残っているか・・・




今晩中になくなるに、1000点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そのブログのうちの一つって俺のも入ってる?
ダロワイヨでマカロン買ってきてやるよ。
それにしても100円以下のものってショボいな(笑)
もう今頃なくなってんだろうな。
まなぶ
2007/05/12 03:09
まなぶさん、こんにちは。
はい、入ってますよ、確実に!!
100円以下でもおいしい物はおいしいですからね。チョイスするのが楽しみでもあったりします。
なくなっているかどうかは・・・ご想像にお任せです☆
なぐぉん
2007/05/12 09:07
最近、超デカイ「ぷっちんプリン」が出てるみたいですね。
私はまだお目にかかってませんが、なぐぉんさんは出会いました??
是非チャレンジして欲しい一品ですね☆
私も見つけたら頂きますので(^〜^)モグモグ
テロテ
2007/05/14 19:10
テロテさん、ご無沙汰です!!
どデカぷっっりんプリン、知ってる・・・と思います。
てか、食べた・・・と思います。
デカ男には、それほどデカいと感じなかったり(泣)
今度見かけたら、ちゃんと意識して食べるデス。
なぐぉん
2007/05/14 21:49
私のせいではないに1000点!(笑)
ドデカぷっちんプリン見ました! 『でかっ』と思わす言ってしまいました。
あれ食べたんだ〜なぐぉんさん・・・。しかもあんまし覚えてないんだ・・・(爆)
で結局、一晩で食べちゃったんですか?


り〜
2007/05/16 16:40
確かに、り〜さんのせいではないですよねww
プリン、また食べたいですね〜。しかも寝る前に。

一晩で食べたかは・・・ご存知ですよね、もう♪
なぐぉん
2007/05/17 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁断症状・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる