小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪占い、やってみて♪

<<   作成日時 : 2007/05/21 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ちょっと前ですが、komakotaさんのところで見つけた占い。
その名も、妖怪占い!!
皆さんもやって見てはどうでしょう??


僕は、こちら

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



当たってる・・・かな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妖怪占い
なぐぉんさんちで教えてもらいました〜 ...続きを見る
ひとりごと日記
2007/05/24 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は悪魔君でしたww
よかった・・・のかな?
ブンジロウ
2007/05/22 19:21
ブンジロウさん、こんにちは。
悪魔君なんてあるんですね。妖怪なんでしょうか。
ブンジロウさんがよかったと思えば、よかったんですよ、きっと。
なぐぉん
2007/05/23 08:32
砂かけババアだった(≧▽≦)

あたしもまねっこでアップしてみよっと♪
り〜
2007/05/23 13:29
砂かけり〜さん、ぜひぜひ、まねっこアップよろしく!!
広めていきましょう。
ニッポン、ゲゲゲ♪
なぐぉん
2007/05/23 14:33
ぬりかべでしたー。
相性の良い妖怪1位は砂かけババアだったので、きっとり〜さんとの相性はバッチリです☆(笑)
オイラはmixiでUPしようかな〜w
テロテ
2007/05/23 21:38
テロテさんはぬりかべでしたか。
り〜さんと相性バッチリってすごいすごい。

最近はmixiなんですね。僕はmixiはほとんど更新してなくて。
なぐぉん
2007/05/23 23:26
あら、テロテさんと相性バッチリでしたか♪
私はなぐぉんさんの目玉おやじと3位でした(笑)
これの相性って、相思相愛じゃないんですよね(笑)

なぐぉんさん、妖怪占い好評につき広まり中です(笑)
り〜
2007/05/24 16:16
り〜さん、広めていただきどうもです。
それにしても、相思相愛じゃないって、なんかビミョ〜ですね。
なぐぉん
2007/05/26 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖怪占い、やってみて♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる