小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS PCのメモリ、増設だもんね

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ただ今、電車の中。
今日は東京でした。
そして、バッグの中には写真のブツ
買っちゃった〜、ちょっと高かったけど。
増設メモリで〜す。


パソコン、動きが遅くて、ずっと迷ってたんだよね。
でも今日、意を決してメモリ購入

どれだけ増設するかも迷ったけど、512M増設にした。
まぁ、XPだし、十分っしょ。

早く帰って取り付けよ


すげ〜、快適


って、言えるようになるといいんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、快適になったの?
まなぶ
2007/05/04 19:26
それがわかりません、さっぱり・・・。
なぐぉん
2007/05/04 20:04
私は取り込んだ写真がいっぱいで、マイピクチャが重くて作業するとき遅くてストレスです。
パソコン壊れて写真なくなったら嫌なので、バックアップ用のHDDがずっと欲しいと思いつつ
。。。
そういうのとはちがうのかな?
り〜
2007/05/06 12:37
・・・とは、ちょっと違う・・・のかな?
実は僕もよくわからないのですが・・・。
ただ、いくつも違う作業をしているとよくフリーズするため、きっとPCの頭と手が回らなくてテンテコマイなんだろうなって。
その場合はメモリ増設がよいって聞いたので、今回踏み切ったわけです。
なぐぉん
2007/05/07 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PCのメモリ、増設だもんね 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる