小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野名物、わさびソフトです

<<   作成日時 : 2007/05/05 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日は深夜割引にして、真夜中ドライブ。
時間調整のため、何回かPAに寄りました。
そしたら、またあったんですねぇ、名物ソフト
ついつい、買っちゃいました。


長野・安曇野名産のわさびで作ったソフトクリーム。
わさびソフトです。

う〜ん、ちょっとだけ、わさびかな
前に、わさび農園で食べたわさびソフトのほうが美味しかったけど
でも、深夜のソフトクリームはたまらない


にしても、僕もいろいろなソフト食べてるよなぁ。
ブログのテーマに、「ソフトクリーム」って加えようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
是非、ここのソフトは食べるべしって、教えてください。私はめったに食べないけど、後で、「美味しかったのかな〜」って、後悔するタイプです。深夜でもソフト売ってるんですね。私は通勤帯割引で乗って、八ヶ岳PAに20時までに滑り込んで夕食をとるパターンが多い(うち半分は目の前で閉店してしまうパターン)のですが、PAは、20時で閉まっちゃうんですよね。
犬姫
2007/05/06 09:11
ほんっとドライブ=ソフトクリームになってますね(笑)
わさびは苦手なので今回はそそられませんでした〜(笑)
り〜
2007/05/06 12:39
犬姫さん、こんにちは。
うーん、食べてもすぐ忘れてしまうので、どこがおいしかったか・・・。今度はしっかり覚えておきます。
八ヶ岳にはオリジナルはあるのでしょうか。今度休憩してみたいですね。
なぐぉん
2007/05/07 09:46
り〜さん、こんにちは。
わさびは僕も苦手なんですが、これはピリっともせずに、ただ色が緑なだけでしたよ(笑)
なぐぉん
2007/05/07 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安曇野名物、わさびソフトです 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる