小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻女山より、いざ出陣

<<   作成日時 : 2007/05/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は長野もでした。
でも昨日は晴れ
家族で川中島古戦場を見てきました。

といっても、川中島は珍しくないので、その近くの芝桜を見に行って、そのついでに、妻女山から展望したというわけ。
写真の真ん中あたりが、古戦場かな。


妻女山は、謙信が陣を張った場所。
4回目の合戦の時だったと思うけど、定かではないです


ということで、連休も終わり。
これから帰るのはめんどいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWは満喫しましたかぁ〜(*^.^*)
なぐぉんさんも実家で充電できたんでしょうかね♪
komakota
2007/05/07 06:27
komakotaさん、こんにちは。
うーん、満喫まではいきませんが、まあまあでした。
勉強と遊び、それなり両立できました。
komakotaさんはいかがでしたでしょうか??
なぐぉん
2007/05/07 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妻女山より、いざ出陣 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる