小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏学生の友、コッペパン

<<   作成日時 : 2007/05/09 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像学生に戻って1か月。
節約節約ってことで、食費も浮かしています。
なるべく自炊してるんですが、お昼や朝はコンビニで買うことも。
そのとき、よく買うのがこの、ヤマザキコッペパン

1つ、100円以下
味は、ジャム&マーガリンと、あん&マーガリン
でも、ボリュームあるから、1個ぐらいでもお腹はいっぱいになる。
(少々、カロリー高めではありますが・・・

貧乏学生にとって、とてもありがたいパンなのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ブログやってたのですね。しかもドメインまでとって。
何はともあれ元気そうで何よりです。
東京来たときに暇してたら電話でもくださいな。
メシでも食いましょう。
koba9999
2007/05/09 22:55
koba9999さん、こんにちは。ここでは初めまして!
ドメインは、BIGLOBEだと勝手に作ってくれちゃんですよね。だからです。
東京にはチョコチョコ行きたいですね〜、本買うだけじゃなく。
またみんなで集まりたいです★
なぐぉん
2007/05/10 00:07
つぶあんマーガリン最高っ!(-^□^-)
だいっすきです♪
ジャムパンはあんまし好きじゃないんですけど
ジャムマーガリンなら買います♪
ふわふわだし、これ食べてると幸せです♪
り〜
2007/05/10 11:57
お、さすが!!
り〜さんもだいっすきですか♪
このシリーズで、ピーナツってのもあるんですね、この前食べました。
でもやっぱり僕は、この2つが好きですね。
なぐぉん
2007/05/10 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貧乏学生の友、コッペパン 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる