小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたときこそ、甘いもの〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像最近、寝不足。
そして、ボリュームあるもの食べてない。
そのせいか、夕方過ぎると疲れて疲れて
今日はレポート書かなきゃいけないから、これじゃ駄目だと買ってきたものは・・・。


ファミマスウィーツ
以前、ミニストで買ってたものと似てるけど、ちょっと小さい。
でも、生クリームたっぷりだし、レアチーズもおいしいし、食べていくとラズベリーソース

これで、390円
もう100円出せば、近くの定食屋で野菜炒め定食食べられるから、マジ迷ったんだけど・・・。


でも、まいう
これで、今日はレポート頑張れそう。

・・・でも、何時になるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、授業(レポートとか?)大変そうですね。
りくパパも学生時代はレポート提出前夜は常に徹夜でした。
今では仕事で徹夜なんて、しょっちゅうですけどね(泣)
とりあえず今日はもう寝ます。
りくパパ
2007/06/13 00:31
レポートご苦労様です(*^-^)ゞ
俺も学生時代は前夜に頑張った覚えが・・・いや周りに頑張ってもらっただったかな(^-^;; 甘いもの食べてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
komakota
2007/06/13 01:18
りくパパさん、komakotaさん、ありがとうございました!!
今、レポート終わりました。と言っても徹夜ではなく、昨日は2時頃寝て、今朝6時過ぎに起きてやりました。
行政法のレポートですが、けっこう満足いくものが書けましてご満悦♪
お二人の応援に感謝!!
なぐぉん
2007/06/13 08:55
昔会社の近くにあったのでファミマのデザートははずれがなくて好きでした〜♪
今家の近くのミニストップは、ハズレが多くて不満でーす!
レポート頑張れたかなっ♪
り〜
2007/06/13 13:49
り〜さん、僕は全く反対ですww
ファミマは前の家の近所にも、今の家の近所にもあり、さすがに飽きました。
ミニスト、また行きたいな〜。

レポート、無事先ほど提出です。結果よりも提出したことに意義がある!?
なぐぉん
2007/06/13 14:13
お、このスィーツ確か食べた事ありますよ〜。
抜歯の前にヤケ食いじゃ〜〜〜っっ!!ってw
半分位食べたところで気持ち悪くなりましたが^^;
今のは「さらに」美味しくなってるのか…(¬_¬)ジー
テロテ
2007/06/14 14:03
お、テロテさんも食べたことありますか。
てか、気持悪くなったって(T_T)
今のを、ぜひぜひご賞味あれ〜♪
なぐぉん
2007/06/15 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れたときこそ、甘いもの〜♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる