小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS コカ・コーラ ゼロを飲んだ

<<   作成日時 : 2007/06/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像前から気になってたんだけど、飲む機会なくって。
昨日初めて飲みました。、コカ・コーラ ゼロ


うん、うまいかも


てか、普通のコーラと変わらないと感じる、味音痴な私
でも、これでノンカロリーならいい


ペプシネックスよりも好き
ゼロのCMは好きじゃないけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは CMも味もペプシネックスの方が好みです(*^.^*)
komakota
2007/06/27 21:21
ウチの冷蔵庫にはコカコーラゼロがたくさん入ってるよ。
でも飲みすぎて腹を壊しそうだけど。
まなぶ
2007/06/27 23:15
●komakotaさん
ですよね〜。ネックスは芸能人に逃げてるなって気もしなくはないですが、ゼロよりも印象残りますから。

●まなぶさん
確か、まなぶさんもどこかでゼロのことを書いていましたよね。
それが気になっていた部分もあり、今回試飲してみました。
なぐぉん
2007/06/28 10:09
コカコーラだと、個人的にはダイエットコーラが好みなんですが、ゼロも飲んでみようかなとは思ってますよ^^
ペプシできゅうり?の味の炭酸でたようですが・・味は・・・もしチャレンジする勇気あれば是非(笑)
ちなみに宣伝になりますが、この日(27日)に歳取りましたわ〜。
6月は全日程ブログ更新皆勤賞!とってくださいね♪
mikazukihanchan
2007/06/28 16:04
私はダイエットコーラとどう違うの?
と気になってます。
味の違い?
カロリーも違う???
り〜
2007/06/28 18:11
mikazukihanchanさん、こんにちは。
ダイエットコーラはちょっと甘いような気がします。今回のゼロは、甘さはそれほど感じられませんでした。

きゅうりペプシはちょっと・・・。
なぜ、コーラにキュウリなんでしょう??

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!!
この1年、素敵な年になりますように。

皆勤賞を目指してるわけではないんですが、今月は書く時間もあるし、書きたいこともあるので、結果皆勤賞になりそうですね。
なぐぉん
2007/06/29 01:08
り〜さん、こんにちは。
mikazukihanchanさんへのコメントにも書いたのですが、ダイエットコーラほど甘くないんですよね。
僕も同じ質問を友達にしたら、彼も今の僕と同じような返事をしてくれました♪
なぐぉん
2007/06/29 01:10
 私もコーラ・ゼロ飲んでみました。
 確かに甘くない感じで、ダイエットコーラよりはいいなって、思います♪。
 でも、「きゅうりペプシ」って・・・?。
 そういえば、昔「バナナコーラ」というのもあったのですが・・・^^;。
しゅう
2007/06/29 10:55
しゅうさん、こんにちは。
そうですよね。僕もダイエットよりも好きです。

え、バナナコーラですか? 知りませんでした。
きゅうりよりも断然飲んでみたいです!!
なぐぉん
2007/06/29 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コカ・コーラ ゼロを飲んだ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる