小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の帰省の理由は

<<   作成日時 : 2007/06/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今朝未明、弟とともに帰省。
いや〜、疲れた疲れた。
こっちはやっぱ、涼しいなぁ。
来週はレポート小テストにと大変な時期。
この時期に帰省したわけは…


母親のお見舞いなのでした〜。
鼻のポリープ切除手術して、無事終わったんだけど、1週間ぐらい入院だそうな。

母親のことは心配ないんだけど、残された父と叔母ちゃんは家事できないからね〜。

ということで、鼻が腫れて、八戒にも似た(!)母親をお見舞いしてから、買い物して、洗濯して料理。
久々に、とうもろこしを茹でたり、大根をおろしてキノコと和えたり。

うまかったけど、これから食器の山を洗わなきゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさんも、弟さんも、いい子だなぁ。きっと、ご両親が素敵な方たちなんでしょう。
犬姫
2007/07/01 08:36
ほんとにいい息子だぁ!
えらいっ!
うちの弟なんて何かしてくれるかしら?
絶対私より役に立つと思う(^^;
り〜
2007/07/01 19:43
●犬姫さん、こんにちは。
いえいえ、いい子でも何でもないのですが、とりあえず、親孝行の真似はしないとと思って・・・。
あ、弟はいい子かもしれませんww

●り〜さん、こんにちは。
だから、いい息子ではないですよww
いろいろ心に思うことはあっても、まあ、とりあえず普通の倍くらい親には世話になったので、しかたなく・・・!?
なぐぉん
2007/07/02 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度の帰省の理由は 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる