小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS コロッケが腐る季節になりました

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像うーん、ショック!!
大事な大事なおかず、コロッケ・・・。
それが、腐っちゃったよ〜。


1日前に買ってきて、つい冷蔵庫に入れずにそのまま放置。
さ〜て、いただきましょうと、箸を入れたら・・・・




糸をひいた・・・



もう6月だもんね。
これからは、ちゃんと冷蔵庫入れなきゃ。


コロッケ捨てちゃいました。
ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コロッケぐらいおごってやるから気にするな。
まなぶ
2007/06/06 23:03
いえいえ、まなぶさん。僕が言いたかったことは違うんです。
冷蔵庫に入れておけば、おいしく食べられたコロッケ。このコロッケが出来上がるためにはいろんな人の手もかかったし、自然の恵みもあった。
それを食べずに捨ててしまうことになってしまったことに対して、申し訳なかったのであり、だからこそ最後の「ごめんなさい」なんです。
あ、でも、おごってもらうことはいつでも何でも大歓迎ですww
なぐぉん
2007/06/07 08:34
“納豆コロッケ”だと思って食べるべきでしたねw(鬼)
食べ物残すor捨てるなんてねー。勿体ないですもんねー。
やっぱちゃんと食べて成仏させたげたいです。
テロテ
2007/06/07 14:54
納豆コロッケですがww
あ、それで思い出した!!
納豆餃子事件!!!

近々、ブログに書かせていただきますね。
お楽しみに〜。
(引っ張ることか!??)
なぐぉん
2007/06/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロッケが腐る季節になりました 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる