小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ、壊した・・・

<<   作成日時 : 2007/06/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像毎週金曜日は、キツい授業が連続ある。
特に昨日は、いつ当たるか冷や冷やしてた。
で、授業終了のときはヘトヘト。
すぐ帰ってご飯にして、少しだけ寝ようと思ったら、そのまま朝。
メガネかけたままで寝ちゃったようで・・・。


朝起きたら、メガネ壊れてた・・・
知らないうちにはずしてて、体で、


ゴキッ


としちゃったみたい。
かなりショック・・・・


午前中、なんとかこれで我慢してたが、本読んでても頭痛くなる。
仕方なく、メガネ屋さん探して出発。

町中行かなきゃ駄目かな・・・とウロウロしてたら、歩いて3分のところにあった
今まで、全然気づかなかった。

小さなメガネ屋さんで、声をかけたら、奥からおじさん登場。
修理お願いしたら、ペンチ



クイッ



て、それでおしまい



はい



って
しかも、修理代タダ



おー、うれし〜



と、ありがたくお礼を言って帰宅。
よかった、よかった

でも、これから気を付けなきゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘトヘトとか言って、どーせ酔っ払ってそのまま寝ちゃったら壊れたとか、
そういうオチじゃないの?(w まあ、直ってよかったじゃん。
さてと、そろそろ準備して10時過ぎたら、例のところに出かけます。
会場は目白の学習院だよ。
まなぶ
2007/06/10 09:13
まなぶさん、いえいえ、僕は一人でお酒は飲まないですから。
授業で当たりそうだったので、2時間半臨戦態勢だったので、もうヘトヘトでした。
なぐぉん
2007/06/10 14:03
そんな良心的なお店に出会うとうれしくなっちゃいますねっ。
まぁ、どこのお店でもそれくらいはタダなのかもしれないですけど、なんかうれしいですよねっ♪
り〜
2007/06/10 16:34
り〜さん、本当に助かりました。これで1000円とか取られたらどうしようかと。
おじさん、「タダでいいよ」って言うとき、ニヤリ。
あのニヤリ、忘れられませんww
なぐぉん
2007/06/10 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガネ、壊した・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる