小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少ししたら戻ろうっと

<<   作成日時 : 2007/07/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いやぁ、疲れたなぁ。
今日は早く起きて、朝ごはん作り。
それから車洗って、池洗って。
買い物して、お昼食べて、お見舞い。

母親はまぁ大丈夫でしょう
少し微熱あるようだけど、今週中には退院できるようだし。
ま、よかったよかった

で、戻って、ちょっと休んでから夕食作り。
豚汁に、焼き鮭冷やしトマトレバニラ炒めニラの卵とじエリンギとほうれん草のバター炒め
お昼のも合わせて、ラップして冷蔵庫。
ま、これでしばらくもつでしょ


持って来た勉強、ほとんど手をつけてないけど、しゃ〜ないね。
明日からまた頑張りましょか、適度にだけど


さ〜て、お風呂入って帰るか。
…これから帰るの、ちょっと面倒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んと、なぐぉんさんって立派な「主夫」になりますよねー(笑)
見習わなくっちゃ!!

    〜家事全般嫌いな子より〜
テロテ
2007/07/02 23:38
は〜い、主夫になりま〜す。
ということで、とりあえず、家政夫になろうかな。
「いえ まさお」じゃないですww
なぐぉん
2007/07/02 23:46
「いえ まさおは見た!」

壁|ω・`) ジー
テロテ
2007/07/05 18:04
はい、私は見た!!
いえ まさお
2007/07/07 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少ししたら戻ろうっと 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる