小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州のおみやげ

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ってことで、今日からまたお勉強。
日曜の自主ゼミ、お休みしちゃったので、ゼミ仲間にお土産を買いました。
信州限定キットカットで〜す。

リンゴのすごい、いい香り
ホントは、クラスのみんなにお土産買ったり、自分の分も買ったりしたかったけど、お財布が駄目っていうので、ゼミ仲間分のみ

みんな、どうぞ召し上がれ〜

今度買うときは、信州限定の何がいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 キットカットも、本当に色々バリエーションあるんですね〜。
 先日店に行ったら、夕張メロン味と七夕バージョンのような物を見つけました。
 信州リンゴとか地域限定まで含めると、何種類出てるんだろう?。
 キットカットも実に奥が深い^^;。 
しゅう
2007/07/03 20:30
しゅうさん、こんにちは。
七夕バージョンというのがすっごく気になりますね!!
季節的にも一度お目にかかってみたい。

そういえば、もう今週末が七夕ですね〜。
お天気がよいといいですが。
なぐぉん
2007/07/04 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信州のおみやげ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる