小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験後は遊ぶぞ〜!

<<   作成日時 : 2007/08/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ただいま、試験真っ最中。
結果は・・・・ともかくとして、現実逃避中
すでに、試験が終わった後のこと、考えてます。


金曜には試験が終わって、即、飲み会
翌日は補習があるし、最後のレポートも書かなきゃ。
で、日曜日は花火大会

来週の月曜と火曜はまた補習授業がありまして、水曜から毎年恒例の郡上踊りへ。
今年は補習のせいで、1日しか踊れないよ〜
でも、水曜の補習は欠席したりする


で、そのまま東京戻ろうかなって思ってます。
1泊か2泊してから、おもむろに戻る。

そうこうしてると、もうお盆で帰省。
お盆過ぎると、その翌週から予備校スタート・・・


なが〜い夏休みのはずなのに、もう8月ギチギチのスケジュール。
うーん、うまく時間を使わないと、勉強遊びも中途半端に終わりそう



って、僕は何してる
試験勉強しなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試験後は遊ぶぞ〜! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる