小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD接続はできたけど…

<<   作成日時 : 2007/08/14 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いやぁ、前回書いたこと、撤回。
長野も暑い!
日中は有り得ないよ。
朝晩は涼しくなるけどね〜。
そんな日中、冷房もないとこで、DVDレコーダーを接続しまたした。


実家はCATVだから、取説にあまり書いてなくて大変なんだよね。
それでも何とか接続できました!


パチパチパチパチ!!


でも、操作は思った以上に大変だなぁ。
親がこのお盆中に覚えてくれるか…
昨日少し教えようとしたら、


暑いから明日ね


って言われた。


いやいや、そしたら秋まで教えられないって!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさん、お暑うございます。なぐぉんさんがパナソニック買ってたから、「易しいのは、これね。」って思ってたのに。長野なら、日蔭(屋内も)は、涼しいと思ってましたが、暑いですか。我が家は、お墓参りを一つ秋に延ばしちゃいました。生きてる人が、ぱたっといってしまいそうで。
犬姫
2007/08/14 10:44
犬姫さん、本当に暑いですね。
昨日はわが家も、夕方お墓参りにいきました。みんなも同じ考えだったようで、夕方なのに混んでいました。

ビデオは簡単ではあるんですが、機能がたくさんあって、どこまで教えるか迷うところです。
ダビングはしないので、アナログとデジタルの録画だけはマスターさせないと、って感じです。

さて、これから母方の実家です。
長野市よりもずっと涼しい場所なので、避暑気分で出かけてきます。
なぐぉん
2007/08/17 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD接続はできたけど… 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる