小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ペットで、モテモテ!?

<<   作成日時 : 2007/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像皆さん、もう手に取りました?
スリムな、新ペットボトル
僕はちょっと前に知ってたのですが、今日も買いました。
そして、このペットを持って、大学院のエレベーターに乗ったのですが・・・。



あ、そのペットボトル



ビックリした〜

エレベーターの中には、3人のみ。
僕と、先輩2人
先輩は2人とも女の人で〜す



これが、新ペットボトルなんだ〜。
すごい、かわいい
カバンの中とか入れやすいよね〜。
これ、近くのコンビニにあったの



って、2人で勝手に盛り上がる
でも、僕もそれなり話に入ったりして


今まで挨拶ぐらいしかしてない先輩だったんだけど、なんかちょっとお近づき〜
1階から4階までの時間を、満喫(?)しました。


明日から、しばらく新ペット買おっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このペットって確か、ちょびっとだけ中身少ないんじゃなかったでしたっけ??
そうだったら量はそのままでスリム熱烈希望!!特に夏場!!カバンにペット入れてなきゃ外出不可能。
テロテ
2007/08/08 17:33
テロテさん、その通り。
450なんですよね、入ってる量。
それにしてはスリムって印象ですけど、夏は確かに500いや、800は欲しいかも。
スリムな800が欲しいわがままな私。
なぐぉん
2007/08/09 06:54
こちらでもコンビニで、2,3ヶ月くらい前からおいてありますねー。
確かにスリムで鞄にいれるのにはgood!ですが・・量が少なめなので物足りなさが・・・個人的には伊藤園のお茶好きなんで、スリムださないかな〜なんて^^;
先輩女子は、年上ですか??ひゅ〜ひゅ〜!!もっと仲良くなるべく、スリムペット持ち歩かないとね(笑)

mikazukihanchan
2007/08/09 15:51
mikazukihanchanさんのとこでもありますよね、新ペット。
物足りないけど、持ち運びには便利なんですよね。

いやぁ、昔から年上にはモテるんですよ〜☆
この夏、新たな恋が生まれるか!?(笑)
なぐぉん
2007/08/09 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ペットで、モテモテ!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる