小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS すっごく、久々にケーキ

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像大学の帰り、ケーキ屋さんの前を通った。
いつもは、チラ見だけで我慢するのだが、今日はお店に入ってしまった。
ま、たまにはいいよね。

紫イモのモンブランと・・・・


なんだっけ??


ま、でも、おいしいのには変わりない


いっただきま〜す!!


これ食べて、元気出して、また勉強だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜☆
ケーキいいないいな〜〜〜(涎)
紫イモのモンブランと、苺のモンブランですね♪(違っ
オイラもここん所ケーキ食べてないな〜;
美味しいケーキ屋さんのケーキ食べたひ…
テロテ
2007/09/14 22:12
テロテさん、いいでしょ〜♪
チェーンのケーキ屋さんだったけど、それでもおいしいものはおいしい!
昨日は夕食代わりに、ぺろりといただいちゃいました☆
特に苺のモンブランが最高  ・・って、ちが〜う!!
なぐぉん
2007/09/15 10:55
イチゴのモンブランなんてあるんだ〜♪
と思ったら違うんかい(笑)
おいしそ〜♪
り〜
2007/09/17 14:46
り〜さん、失礼しました。
でも、イチゴのモンブランって想像つきませんねww
これは、クリーム系のケーキでしたよ。甘酸っぱくておいしかったです♪
なぐぉん
2007/09/17 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっごく、久々にケーキ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる